先日のマルシェより始動した

ライフツリーカードと易タロットを使った

陰陽ツインセッション。


オシゴトのこと、恋愛、親子関係…

その他何でもあなたの中にある

問題やお悩みに向き合いセッションします。



お悩みは人それぞれなんだけど
セッションで話しているうちに
自分が何に悩んでいたのかが見えて来たり

悩んでいると思っていたことが
本当は別のところにあったり
問いかけに答えていくうちに
そんな気づきが生まれることがよくあります。

やっぱりひとりで悩んでいるだけじゃ
なかなかその気づきって
得られなかったりするんですよね〜
(私もおなじですよ)

ライフツリーカードは自然のカード。
木だけじゃなく、月や海や風などもある。
自然の中にいると無防備な
子供の頃のあなたに戻ったりしませんか?

そんな自然な本来のあなたを
思い出させてくれるのが
このライフツリーカード。


あなたの内側からの声を聴きながら

今のお悩みや想いを手放してもらって

陽のアドバイスでモヤモヤが晴れてスッキリ!


そして易タロットで課題として

どんなことを陰ながらやると良いのか

スムーズに加速成功するための

陰のアドバイスをしていきます。


陰と陽の両面からのアドバイスで

この風の時代をココロ軽やかに生きる

あなたへのエールになるのが

陰陽ツインセッションです。


こちらのイベントや出展にて

セッションします。

要チェック〜!


🔸6/15(土)は日田市のカフェSTEPSさん

*スペシャルアップデートセッションは

事前にお申し込みください。

*1オーダーよろしくお願いします☕️



🔸6/16(日)は阿蘇の小国に初出展です♪

「ケヤキノネケ」雑貨と占いやってます。

私も楽しみなんですが

観光がてら遊びに来ませんかー?




🔸7/21(日)

大分府内5番街にてミニイベント出展

3人それぞれセッションします。

ご予約絶賛受け付け中〜



どんな新しい出会いがあるのか楽しみ♪

どうぞお待ちしています\(^o^)/





あなたと私の人生の旅が

楽しいものになりますように。


naturallyゆーみん🌿