母娘で弾丸ソウルトリップ✈︎✈︎✈︎



行きはエアソウルで。

チケットが可愛い♡


あっという間に着いて時差もないから

国内みたいだけどやっぱりイロイロと

違ってて面白い。

空港広くて方面や乗り場に迷ってあたふた…!

空港鉄道に無事乗れて明洞へ。




賑やかな街を歩いて観光気分♪

小さなお店やらスーパー覗くの楽しい。


明洞で名物の?屋台が出てたので

お昼にトッポギ&にゅうめんを。



氷の出汁が乗っかってます

冷たくて美味しい。


ちょっと場所を移動した先でコスメショップ

覗いたりスタバもあったので入店。

韓国はスタバもDAISOもあちこちにある!

ストロベリーアサイーのレモネードとか

あったから韓国限定かなと思って頼んだけど

もしかして日本にもあるやつだったかな?笑



途中娘と別行動で街中をブラブラ。

昼間27度くらいだったけど風があって

気持ちよかった

今度はコーヒー飲みたくて可愛いカフェ

見つけて入ったら、オーダーする機械あった

のにスルーしててドキドキしつつも

ガッツリお姉さんに頼んでしまった😆

覚えていった簡単な韓国語通じたし

 ソルトラテも美味しかった♪


お洒落な店内。

カフェ好きなので嬉しい〜


この後江南へ向かい天神地下街みたいな

地下街が広がってて服やら食べ物売ってる

場所がビンゴ〜

目を疑う安さで沢山売られててビックリ!

普通の可愛い服が1000円とか!

娘はまた次回ゆっくりここ回りたいと

言ってたくらい。

お買い物好きには嬉しいスポット。


韓国は近いしいつでも行けそうってことで

今まで候補に入ってなかったんだけど

なかなか楽しめました。


1泊2日のショートトリップだけど

まだ書ききれないので今日はこのへんで〜






あなたと私の人生の旅が

楽しいものになりますように。


naturallyゆーみん🌿