5月に入りましたね〜

お天気が不安定で昨日は小雨で

ちょっとまた肌寒かったりして…

一歩進んで二歩下がる的な気候。

なんか気分も左右されますね^_^

こんな時は油断せずに体温調節を

しっかりしなきゃですね〜。


さて思い込みってみんな何かしら

あるって思うのだけど

私は昨日それが判明してスッキリ笑


私の頭の中でふと流れて来る曲が

あったんですが…

それは車に乗せてもらったりしてる時

(特に高速道路)

ずーっと長いことそれを水谷豊さんが

歌ってる曲だとばかり思い込んでいて。


最初の入りの「高速道路を〜ゆるやかに〜」

ってとこからサビまでの歌詞と

ノスタルジックなメロディーが

大人っぽくて好きで、私の中に残ってた。

でもその後はなんだったっけ?と昨日は

なぜか妙に気になりググってみるも

曲のタイトルもわからずだし

全然それらしき歌が見当たらない。


アレレ?と歌詞を頼りに検索したらヒット。

それもそのはず、私が探していた曲は

水谷さんではなく

若かりし日のまさかの草刈正雄さんの歌!


自分でもビックリ。衝撃〜笑

コレでした↓


「華麗なる刑事」というTV番組で

田中邦衛さんとか梶芽衣子さんとか

出演されてたドラマ、観てたんでしょうね

その主題歌だったみたいで

おぼろげな記憶しかないけどいくつの時だ?笑


フルで改めて聴いたらなんとも哀愁の漂う

都会的な歌詞とメロディー。

昭和なアレンジがまたしびれる笑

草刈さんは正統派な二枚目

声までイケメンで色気ありますねー。


しばらく私も昭和に時が引き戻されました。

懐かしい寛容なよき時代。

しかしいったいどこで草刈正雄が水谷豊に

私の中で入れ替わったんだろう??笑



まぁそんなこともあるんですねー。

昭和の日はもう終わったのに?

ゴールデンウィークにしょうもない

間抜けな話しでスミマセン笑


でもあなたにももしかしたらそういう

ずっと気がついていないこんな思い込みが

あったりするかもですよ?


自分は〇〇さんから嫌われてるんだとか

人からこんな風に思われてるんじゃないかとか

勝手にずっと思い込んでいたことが

実はまったくそうじゃなかったとかね。


ホント、なんだって決めつけない方がイイ。

絶対なんて言えないよ笑




******************


6/5 (水)は日田の素敵サロンでの

パーソナルカラー診断&フォト🌈

《残り1枠です》

13時〜  予約済み

14時〜  予約済み

15時〜   ○


メッセージよりよろしくお願いします♪



あなたと私の人生の旅が

楽しいものになりますように。


naturallyゆーみん🌿