昨日はお久しぶり杵築の大先生
シゲさんとの着物遊び。

いつもお借りしている和楽庵さんで
着付けをしてもらう。
いろんな種類の中から着物と帯などを
選ぶ時間も楽しい〜
ただ私は幅もあるしトールサイズなので
限られはするんだけど、
最近は海外の人も多い様で(昨日もタイの
方が来られてた)
以前よりは種類が増えていたような?

シゲさんとの着物の時には
大体面白いお天気の時が多いから笑
昨日もどうかな〜と思ったけど
時折り小雨まじりでシットリな感じが
着物にはマッチしていたかもです。

日出の大神ファームも久しぶり♪
私の大好きな思い出のある場所です。


菜の花やミモザ、木蓮やスズランなど

いろんなお花が咲いていて春色のガーデン。

春っぽい着物にも合っていたかな。



シゲさんはオシャレに着物アレンジ

されていてさすが着物の上級者!

私もそのくらい着物で遊べる様に

なりたいものです。

まずは基本の習得からですが…^^;


立ち姿もキマッテいます。


ヤギと菜の花と桜とわたし。






大神ファームでミモザを手に入れて

るんるんと次なる場所へ♪


杵築の風情が感じられるお屋敷でのショット。



殿様ごっこで偉そう〜にしてみる笑




美味しいものもいただいて満たされた

満月の春の一日

よき時間となりました。


連れて行ってくれたシゲさんに感謝^ ^


今日はまた大分でカラー診断のオシゴト。

遊びとシゴト、どちらも楽しみます♪






あなたと私の人生の旅が

楽しいものになりますように♪


naturallyゆーみん🌿