アテンションプリーズ♪
あなたを上昇気流に乗せます↑↑

〜ライフツリーカードで
あなたの無意識の声を聴く〜
【直感しつもんナビゲーター】
ゆーみんです。

今回バースデーフォトプランを
撮らせていただいたのは
二つの顔を持っている

筋膜リリースインストラクターで
服飾作家でもあるANQUさんこと
阿南美穂さん(アンさん)です。

まずはスポーティないでたちの
アンさんをパシャパシャ。


写真は苦手と言っていましたが

だんだんと撮っていくうちに

楽しそうな表情に。


その変化を見るのが何気に嬉しい私。


自らこんなポーズも取ってしまうほど

リラックス〜笑


ザ、テ○ビジョン??
レモンがボールになってます🍋


ふざけてみたり

カッコつけてポーズを取ってみたり

遠くの空を見上げてみたり…

二人で楽しむ♪


お次はアンさんの作った可愛い

スカートに着替えてフェミニンな印象に。



お花も少しだけ咲いていました。



(ロケ地/かんたん港園)


もうガラッと印象変わりますよね!?


自然な雰囲気と無機質な感じ

どちらも撮ってもらいたいという

ご希望もあったので今度は移動して

グローバルタワーへ。


ちょうど虹もかかって

雨の上がった別府がきれいに一望

出来ました。


風景に溶け込むアンさんを

アートちっくに撮ってみたりも♪

(ロケ地/別府グローバルタワー)


この日、このタイミングだったからこそ

いろんなシチュエーションで

いろんな表情を映し出せた気がします。


今のあなたを記念に残す。

鮮やかに、そのままに。


その中からまたセレクトしたモノを

今度はスクラップブッキングという

カタチにしてお渡しします。

その紹介はまた後日。


バースデーフォトプランの
ご感想です。

*今回応募していただいた理由は?

"誕生日"という節目のキーワードに
惹かれたことと、SNSを運用している為
それに使用できる自分が写っている写真が
欲しかったことです。
カードリーディングも新たにしてみたい
という気持ちもありました。

*体験してみてどうでしたか?

とても気持ちよく、楽しい時間を
すごすことができました。
自分で依頼しておきながら、
最初は写真を撮られることに
緊張していました。
ポーズとかもわからないし、
どんな表情をしてもいいかもわからないし…と、ドキドキしていましたが
お話をしながら時に誘導もしてくれて、
いつの間にか、
レンズを見れるようになっていました。

レンズを見つめることができていることに
自分でもびっくりでしたが、
「自分を撮ってくれている」という
信頼感すら覚え身を任せることができました。
今度は春や夏の青空のもとでまた撮りたいなと次のことまで考えてしまうほど
楽しかったです。

嬉しいご感想
ありがとうございました!

バースデーフォトプランは
通常のフォトセッションより
自由度も高くカット数も多い
モリモリ〜なスペシャルプランと
なっています。

そのプランはコチラ♪
↓↓

プロフィール写真でも

今のあなたを残す

日常の写真でも何でも撮ります。

他にアニバーサリーフォトプラン

ハッピーメモリーフォトプランもあります。



ご依頼はコチラから
よろしくお願いします。
↓↓
今日もあなたの人生の旅が
楽しいものになりますように🌳