アテンションプリーズ♪
あなたを上昇気流に乗せます↑↑

〜ライフツリーカードで
あなたの無意識の声を聴く〜
【直感しつもんナビゲーター】
ゆーみんです。

今朝のライフツリーカードは
〜AUTUMN TREE〜
今あなたに必要なもの
不必要なものは何ですか?

それを見極め仕分けして
要らないものは感謝して
手放していきましょう。

足すことばかり考えず
時には引き算するのも大事。

余計なものを削ぎ落として
本当にあなたに
必要なモノは何なのか?

あなたにとって残したい
大切な人は誰なのか?

立ち止まって少し
今までのことを
考えてみる時間をとってみましょう。

昨日は星読みの
ナッチョ先生による
オンラインセッションでした。

ナッチョ先生は
とあるランチ交流会からのご縁で
以前からお世話になっていた方。

多才で親しみやすいけど
カリスマな星読みの先生です。

星読みだけでなく
タロットカードもされてたり
サロンでいろんな企画をされてたり

私もライフツリーカードの
お茶会をさせてもらったことが
あったりしました。

ナッチョ先生のブログです。
↓↓

昨日は出生図や今の太陽の位置と
照らし合わせた読み解きを
してもらったり

今まで腑に落ちてなかった疑問を
質問してみたりして
ひとつひとつ丁寧に答えてもらえたので
納得出来てスッキリ。

途中で撮ってみた画像。
顔が暗すぎですね。スミマセン、、、

私は早急に女優ライトを買わねば(笑)
今月の8月22日には
2回目の水瓶座満月もやって来るんですが
これがなんと私の月と
ちょうど同じ30度で重なるタイミング。

同じ度数の満月なんて
なんだかソワソワしてしまう(笑)

水瓶座30度の
サビアンシンボルは
『アーダスの咲いている野原』

「コンティニュー」「連続」「継続」
「一貫性」「こだわりを捨てる」
「共鳴」「繋がり」

そんなキーワードがあるようです。

アーダスってなんじゃい?と思ったら
古代バビロンの野原のことなんですね。
そこは魂の故郷と言われる場所。

時々サビアンシンボルも参考に
しているんですが面白いですね。

今までのこだわりや価値観が
変わっていくと共鳴するものも変わり、
続けていくもの、続いていくものが
ハッキリしていく。

魂のつながり、横とのつながり
大事にしていくことが
今後のキーになっていきそうです。
私の月は3ハウスという
学びや好奇心、
人とのコミュニケーションの
お部屋にあるので

そこを強化していくことで
充実したり、カラダもココロも
満たされることになるんです。

楽しいことが大好きな
3ハウスなので遊ぶように学んだり、
クリエイティブな何かをしたりが
ツキを呼ぶことにつながります。

ナッチョ先生が名付けてくれた?
『遊民』と書いてゆーみんが
なんだかピッタリ。
どこかで使ってみたいと思います(笑)

楽しく学ぶ下半期〜来年にします。
ありがとうございました。

そうそう、ナッチョ先生はTASL師匠と
clubhouseで新月や満月のタイミングで
星読みのルームもされてます。

次回は8月8日の新月で
17時からの60分。

私もお勉強させてもらってますが
分かりやすく星のことが学べるので
占星術に興味のある人には
おススメですよ♪


今日もあなたの人生の旅が
楽しいものになりますように🌳