おはようございます^ ^

あなたの人生をナビゲート→→→
ライフツリートラベルナビゲーター
ゆーみんです🌲

いよいよ師走。
こんなにあたたかいと
あまり師走って実感ないけど
もう今年も残り1ヶ月なんですねー。

さて昨日の募集に続いてなんですが
今日はお茶会のお知らせです☕️
今回はコラボではないんですが
ライフツリーカードでみる
あなたの本質や才能やテーマ、

そして今年を振り返りつつ
2021年、あなたの運氣や流れは
どんなものなのか?

開運ポイントをおさえながら
メッセージをお伝えしていきます。

自分の流れを知っておくことは
とーっても大事!

それを知った上で
あなたがどんな想いの種を蒔くのか
自分で決めていけるんです。
木を描くワークでは
今のあなたを見つめる作業も
していきます。

こういう機会でもないと
なかなかひとりでは
描かないですよね?

他の人の話で気づかされることも
多かったりして
私も参考になりました。
今回はじっくりと
おひとりおひとりに向き合いたいので
募集人数も少なめです。

🌲こんな人をお待ちしてます🌲

*ライフツリーカードに
興味のある人
*2021年の運氣が知りたい人
*自分を見つめて対話したい人
*これからの指針が欲しい人
*今行き詰まっていて何か
突破口の欲しい人
*行動したいけどそのきっかけが
作れず動けなくなってる人
*ワクワクと楽しく開運したい人

思い当たる人は
ぜひ参加してみてくださいね。

【ライフツリーカードで
2021年の夢の種を蒔く!
ワクワク開運お茶会♡】

🔸日時/1216日(水)

13時から15

🔸場所/別府クラフターズルーム

(別府駅近くの

ヤマダ電気駐車場抜けてすぐ)

🔸参加費/¥3000(お茶菓子付き)

🔸定員/4名様



*お申し込みは

yumingmix@gmail.com  または

メッセンジャーにてお願いします。



それでは今日も素敵な一日を🍀