おはようございます^ ^

昨日は娘の新生活準備で
いろいろと買い物に付き合って
いたんですがその中でも

お仕事用の靴を探すのに
結構時間がかかりました。

私もそうだけど
足って十人十色で
なかなかピッタリな靴に出会えない。

とりあえずなんとか
見つかってホッとしたけど

最終的に買ったのは
安定で高品質なリーガルの靴。

最後までそれと悩んだのが
ワコールのパンプス。

私は全く知らなかったんだけど
あの下着メーカーのワコールです!
靴もあったんですね。

歩きやすくて疲れにくく快適と
CAさんやホテル関係者に評判で
確かにレビューも良かった。

ワコールのサクセスウォーク↓



下着とパンプスっていうのが
面白いなって感じたんだけど

どちらも身につけた時の
履き心地(着心地)や美しさとか
機能性という点では共通するものが
ある気がします。

サイズのバリエーションも豊富で
21.5㎝から26㎝まであって
横幅も細めからゆったりまで
5段階ありました。


今回ワコールの靴のサイズが
欠品で試せなかったので
別のモノになったけど

靴ばっかりは実際に履いてみないと
ダメですよね。
私は通販で何度失敗したことか…(笑)

同じようにパンプス探しで
もしお困りの人がいたら

このサクセスウォーク
一度試してみる価値ありそうですよ。



さて今朝はルネーションカードを
引いてみました。

New Moon


ちょうど春分から
新しいエネルギーに変わって

ひとりひとり
新しい可能性に満ち溢れ

混じり気のないピュアで透明な
春の光に包まれています。

好きなこと
やりたいことに真っすぐに

純粋に子供のような気持ちで
向き合ってみてください。

あなたがココロから
喜べることを行動に移すと

宇宙ともシンクロして
応援も入りやすいこの期間です。


このルネーションカードで
23日と24日
2つのイベントに出ます↓↓



冷やかし歓迎です(笑)
よかったら遊びに来てくださいね。