自分の生年月日や出生地から
生まれた時のホロスコープを知って
そこから紐解いていく


どんな自分の地図を持って
生まれて来たかを知るコトが出来る
昨日の【双子座満月のお茶会】は
楽しい学びの時間でした✨

{F5E39346-DCBA-453E-B7A9-DB3184F05AA7}

参加者6名それぞれの
ホロスコープをみんなでシェアして
質問に答えてくれたのは
戸山恵子さん。


恵子さんは占星術もされますが
素敵なアクセサリーを作ったり
その養成講座を開いたりもしています。


満月のハーブティーを飲んだり
美味しいタルトを食べながら
月や惑星の話し
これからの時代や運気の話しなど
とても面白く
興味は尽きません。

{0B948190-D644-4083-BE6B-61C04223AF0A}

私のホロスコープはと言うと
綺麗な地の三角形を描いていて
一生衣食住には困らないそうで
とりあえずひと安心(笑)←そこ?


そして2018年は私の場合
スピリチュアルを
取り入れると良いとのコト!


気がついたらそういうヒトを
わんさかクラフターズに呼んでいたりして。


スピリチュアルって
目には見えない不思議な世界だけど
現実的な山羊座の私なので
ふわふわとしたモノではない
日常で活かせる様な
前に進める手助けになる様な


そんなツールを持ってるヒト
そんな世界を観せて導いてくれるヒト
但し地に足がしっかりついてるヒト
が、希望!!


ご縁が出来ると嬉しいな^ ^






⭐️102プチマルシェ⭐️
クリスマスに飾られた
小さな可愛いマーケット🎄

【販売】アクセサリー、布小物、ハーバリウム
リース、キャンドル、スクラップブッキング
マクラメ編み、シュトーレン
【ワークショップ】サンキャッチャー作り✨
他プチプレゼントも(^o^)

{4AC23D75-51B7-4E73-ADE8-2CFA0F934D0B}