【夢の1シーズン★マイサロン計画】
4月から6月までの入居者募集!

『夢を叶えたい人、一歩踏み出したい人を
応援する』これは
私の中にいつもあるテーマです。


そこで今年に入って実施している
【夢の1シーズン、マイサロン計画】。
1シーズンというのは3ヶ月。


アトリエ、サロン、ショップを
持つのが夢というあなたに、
1シーズン限定で夢を叶える企画。



「まずは行動」と言われますが
最初から大きくリスクをとるのは危険。
でもやって初めてわかることが
意外に多いのです。



その両方をクリアする企画が
【夢の1シーズン、マイサロン計画】。
春から楽しく、3ヶ月始めてみませんか?



場所はCrafter's Roomの並び
【Room102】
駐車場はないけど、
別府駅から徒歩3分、ヤマダ電機
駐車場の目の前という好立地。

{1B595E64-4EAF-40CA-8B6E-BFB5F54CC347}


県外、海外からも注目されている
別府♨︎、その地の利を存分に
活かせる場所です。



月33000円、敷金礼金無しの3ヶ月契約。
この立地としては破格値!
応援価格と思ってます✨
ただし3ヶ月分前納です。

{5555F60F-321D-4482-A6FF-52CDEF730C2C}



{ACEC5229-4440-4801-9DF6-9FB33B5A3F84}


明るく、狭すぎず広すぎず
お試しするにはちょうど良い
お手頃なスペース^ ^



お友達とシェアでというのも
オススメです。
いろんな夢の想像を膨らませてくださいね。



興味のある方は一度ご連絡ください。
お待ちしています(*^^*)


メッセージまたは
09057415048(タカサキ)まで
お願いします。




あなたの夢のお手伝いが
できたら嬉しいです✨