先日カラーキューブセラピーというものを初体験  
あるブログからカラーキューブの事を知り、
だれか周りでやっていないかと探して
たどりついたのが xun さんでした。

ふだん、私は人の身の上話は聞くけれど
自分のことは自分からあまり話さないタイプ。

そんな感じなのに
カラーキューブを使いながら、
ものすごく自然にさりげなく
いつの間にか...
気がついたら...
どんどんと私の中にあるモノ、
感じたモノを
するすると引き出してくれました。

しかもそれが心地よかったりして...
こんなセッションもあるんだぁ~と
頭の端っこらへんで思いながら受けてました。

  
眺めてるだけでもウットリしてしまう美しいキューブ。
自分の思うままに並べてはじまります。

カラーでただ遊んだだけなのに
感じたままをただ話しただけなのに
思い当たることがいっぱい出てきて、
私にしかわからないことが浮かび上がってくる不思議。 
私の中のわたしと出会う。 

 
バースカラーは『紅赤』でした。
寒色系だとばかり思っていたから意外だったんだけど
結構情熱的ってことでしょうかね?
いつもはゆったりしてるけど熱くなる時も確かにあるかな。

そして2人で爆笑しちゃったカード。
 


『出し惜しみナシよ♡』
コレで来年は行こうと思います(笑)
         


   
xunさんが撮ってくれたツーショットo(^▽^)o
初めて会ったとは思えない
親近感を感じた素敵な出会いだったなぁ~♪

xunさん、
いろんな事に気づかせてくれてありがとう♡