【TOMMYってどんな人??】

インフルエンサーと

量子力学と宇宙の法則で夢叶の達人

『ユメカナ⭐︎SCHOOL』校長

(夢を叶えるスクールです)


 好きな事、全部して生きてます!!

 

32歳で、リウマチ発症。(今は、アラフォー)

宇宙の法則使って、病気、不妊から脱却!

子供を持つことは無理かもしれない!から

2人の子供に恵まれる。しかも高齢出産!

不可能を可能にした女とも言われる(笑)

 

妊娠中に、今後の仕事は家で!を考えてインフルエンサーに!!

海が好きで、海をモチーフにした

ハンドメイドのジュエリー作家


そして、宇宙の法則と

量子力学使って

【ユメカナ☆SCHOOL】校長

やってます!!

 

何かを理由に諦めるなんてとても勿体無い

みーんなできるパワーを持ってます!!


全ては思い通り!

あなたの夢も簡単に叶う‼️


楽しい人生に移行して

一緒に夢を叶えましょーー🎵

 


Instagramは こちら

 


ハロハローーーーTOMMYです!!







私は5年前

ただの普通のデイサービスで働く

パート看護師でした!!







リウマチと言う

病気もあるので

パートも週2回。







さてさて、これから

どうやって生活していくのかな?

このままこんな感じでいくのかな?

って考えていた。







その3年前から始めた

アクセサリー作り。






アクセサリーを家で作って

販売して行けたら外に行かなくていい

そう思って続けていて


 

 


 


更に、インフルエンサーになったら

SNSを活用して

インフルエンサー活動と

販売ができるのでは??

って思ったんだよね!!!!




 



そして、インスタを活用すべく

インスタのスクールに飛び込み

インフルエンサーになり

PR案件とというお仕事で

おウチ起業ができ

インスタを教える仕事を

自分ですることになった!!







だからさ、、、








TOMMYってすごいよねー!!

って言われるんだけど

数年前までは

病気抱えてしまって

これからどうしようって

ものすごく悩んでいたし








普通に主婦であり

病気持ちでフルタイムでは働けない

パートの仕事をしていた人

なんだよね〜!!!







てことは、、、








子供がいても

病気があっても

私みたいに

好きな事をしたり

在宅起業できたり

そういうことが

できる!!!ってこと‼️


(インフルエンサーになる前のTOMMY)



(今のTOMMY)






確かに

指は曲がってるし

時々痛い日もある






でもね、

多少の動きにくさはあるけど

全然好きなことができるし

病気になる前よりも

今の方が断然幸せなんだ!!!






病気になったことで

色々考えるキッカケができて

そういう生き方にシフトできたから!!!





だから、

ママでも

ママだからって理由でできないとか

病気だから諦めるとか

そう言う言い訳には

しなかったし

何がおこるかわからないけど

そっちの方が楽しいよね?






そんな風になっただけなんだよね〜!






だから、

ママで小さな子供がいても

全然大丈夫🙆‍♀️

やりたい事を諦めないで‼️






って

本当に言いたいんです!!!!





 

もしもお悩みの方がいたら

私のLINEに登録して

ご連絡下さい〜!!!






普通の人でも

インフルエンサーになれるし

起業して在宅で働けるよ❣️

  

   



夢は叶えるものだよ〜!!!!!





☆病気を持ちながら育児しながら

どんどん夢を叶え中!!!

夢の在宅ワーク満喫中!!

 

 

いっぱい夢を叶えてきた!



⭐︎病気の改善

⭐︎子宝に恵まれる事(現在2人)

⭐︎インフルエンサーになって月20万円稼ぐ

⭐︎ニューボーンフォトグラファー

⭐︎ジェットスターのアンバサダー

⭐︎お家で働く

⭐︎在宅ワークで月商7桁

⭐︎ニ子目は女の子

⭐︎ハイブランドが買える女性

⭐︎持ち家 

⭐︎高級宿に泊まる

⭐︎年2回沖縄旅行

⭐︎お仕事で星のリゾート

⭐︎母を孫とディズニーに連れて行く

などなど



とにかく

自由自在に望む日常手にしてます😆

 

 

✨奇跡体質GET✨

2つのワークプレゼント中❣️

夢を叶えたい方は

受け取ってね💓

 

 

 

【TOMMY】ご提供中ニュー

ユメカナ個別相談→33000円(税込)

宇宙の法則と量子力学の観点から

あなたに合った夢の叶え方お伝えします❣️



🔸ユメカナ⭐︎SCHOOL

4ヶ月の夢を叶えるためのスクール

(お問い合わせ下さい)