【TOMMYってどんな人??】

instagramでインフルエンサーと

量子力学と宇宙の法則で夢叶の達人

やってます!!!

 

そして、好きな事、全部して生きてます!!

 

32歳で、リウマチ発症。(今は、アラフォー)

宇宙の法則使って、できない事を全て出来るに変換!!

不可能を可能にした女とも言われる(笑)

 

妊娠中に、今後の仕事は家で!を考えてインフルエンサーに!!

写真が好きで、ニューボーンフォトを見ていたらカメラマン願望が出てきて

カメラマンに!!


そして、宇宙の法則と

量子力学使って

ユメカナ☆SCHOOL校長

やってます!!

 

何かを理由に諦めるなんて人生損してると思いませんか??


全ては望み通り!

あなたの夢も簡単に叶う‼️

一緒に夢を叶えて

楽しい人生に移行しませんか??

 


Instagramは こちら

 

ユメカナ☆SCHOOLについて




ハロハローTOMMYです❣️





ユメカナ☆SCHOOLスタートしました!

4ヶ月の学校です!





ユメカナ☆SCHOOLって何するの??


ってところですねー!

文字通り夢を叶える学校です!!




⭐️どうやって夢を叶えるのか??

→量子力学、宇宙の法則、メンタルコーチングをつかいます!!





⭐️それをやるとどうなれますか?

→最初日常生活が楽しくなります。

→マインドが整い外側に起こった事に振り回されなくなります。





→気分のいい状態になり自分は幸せだった事に気づきます。

幸せをより多く感じるようになります。





→更に、こうなったらいいなぁってことが

ぽんぽん目の前に現れるようになります!

その後、びっくりするような奇跡的な事

奇跡的に夢が叶うようになっていきます!!





→なんか知らんけどうまくいく

ビジネスうまくいくようになったり

妊婦だけど月収7桁達成できちゃったり✨







⭐️誰にでもできますか?

→他責思考でなければ

だれにでもできます!!




量子力学や宇宙の法則は

誰にでもいつでも働いているのです。



周波数ってご存知ですか?

物質は全て固有の周波数を持っています!

この物質の放つ周波数の会う物同士が引き寄せあう性質があります。

その性質が、いつ何時誰にでも働いています。




だから、周波数を整える事により

同じ周波数の物を引き寄せます。




物、お金、ご縁も例外はありません。






量子力学とは

宇宙の法則や、引き寄せの法則が

証明された物理学と言っても過言ではないです!

全て、科学的に数式と実験で

証明されています。







それを、体を使って

感覚を使って

使いこなして夢が願望を叶えて行く

そんなイメージです。





しかし、マインド(内側)が整っていないと

全く使えません。




ユメカナ☆SCHOOLでは

マインド部分を重点的に整え

自分の軸を作っていきます!





そして、ブレない自分で

楽しく人生を送り

更に願望の実現に取り組んでいくイメージです!



校長のTOMMYです爆笑




またね🤗



☆病気を持ちながら育児しながら

どんどん夢を叶え中!!!

夢の在宅ワーク満喫中!!

 

 

いっぱい夢を叶えてきた!



⭐︎病気の改善

⭐︎子宝に恵まれる事(現在2人)

⭐︎インフルエンサーになって月20万円稼ぐ

⭐︎ニューボーンフォトグラファー

⭐︎ジェットスターのアンバサダー

⭐︎お家で働く

⭐︎在宅ワークで月商7桁

⭐︎ニ子目は女の子

⭐︎ハイブランドが買える女性

⭐︎持ち家 

⭐︎高級宿に泊まる

⭐︎年2回沖縄旅行

⭐︎お仕事で星のリゾート

⭐︎母を孫とディズニーに連れて行く

などなど



とにかく

自由自在に望む日常手にしてます😆

 

 

夢を叶える第一歩の

2つのワークプレゼント中❣️

夢を叶えたい方は

受け取ってね💓

 

 

 

【TOMMY】ご提供中ニュー

ユメカナ個別相談→33000円(税込)

宇宙の法則と量子力学の観点から

あなたに合った夢の叶え方お伝えします❣️



🔸ユメカナ⭐︎SCHOOL

4ヶ月の夢を叶えるためのスクール

(お問い合わせ下さい)