【TOMMYってどんな人??】

instagramでインフルエンサーと

量子力学と宇宙の法則で夢叶の達人

やってます!!!

 

そして、好きな事、全部して生きてます!!

 

32歳で、リウマチ発症。(今は、アラフォー)

宇宙の法則使って、できない事を全て出来るに変換!!

不可能を可能にした女とも言われる(笑)

 

妊娠中に、今後の仕事は家で!を考えてインフルエンサーに!!

写真が好きで、ニューボーンフォトを見ていたらカメラマン願望が出てきて

カメラマンに!!


そして、宇宙の法則と

量子力学使って

夢叶の達人

 

何かを理由に諦めるなんて人生損してると思いませんか??


全ては望み通り!

あなたの夢も簡単に叶う‼️

一緒に夢を叶えて

楽しい人生に移行しませんか??

 


Instagramは こちら

 



ハロハローーーー‼️

TOMMYです!





私20代の時から

子宮内膜症っぽいね〜!と

病院で言われていまして(生理痛が重かった)




更に

『できにくいかもだから(赤ちゃん)、結婚したら避妊しないほうがいいよー!できたらラッキーくらいなつもりでいた方がいい!』

といわれていましたガーン





結婚も間近と思っている頃から

特に避妊もしてなかったけど

やはり赤ちゃんに恵まれることは一度もなく





結婚してからもできませんでした。





これは、やっぱ不妊治療とか

ちゃんと病院に行って妊活した方がいいのかな?

って思って

病院にいきつつ、排卵日をみつつ

妊活してたけどできず、、、






そうして日々を過ごしているうちに

体調が悪くなり、あちこちの関節が痛みだし

『リウマチ』って

診断をされてしまいましたえーん

 





リウマチになって

あちこち痛いので

薬を飲む事になり

薬が強すぎ、赤ちゃんに影響するため

妊活は中止

しかも、リウマチになると

赤ちゃんできずらい!って話までされ





かなり絶望感を覚えました。。。






こんなできにくいからの

今は2人の子宝に恵まれています






だから、言いたい!!

もし、このブログを見つけたから

大丈夫

だと!!!!!






ちなみに、私は3回の妊娠を経験しておりますが

一人目は重い障害のある子で

無事に生まれる可能性は少なく

生まれてきても1週間もつかわからない

といわれて、諦めざるを得なかった。






ですけど聞いて‼️

あれほどできなくて

あれほどできずらいって言われた私が

3回‼️





凄い事だと思うんです!!






秘訣は、緩む‼️




です!!!!!!







この3回とも

緩んだタイミングでやってきてくれてますので

"緩む"って絶対条件だと確信しております!!






1回目は

不妊治療をお休みするタイミング。



人工授精でもできなくて

じゃあ、体外受精にステップアップかぁ〜!

って思った頃

世の中はお盆のおやすみ前



不妊治療クリニックの方に

『胚盤胞まで育たずに凍結になりますがよろしいでしょうか?』



と言われましたが

微妙ーー!どうせならお金もかかるし

ちゃんとやりたいな!

と思ったので

その月は見送りまして





好きなことしよう❤️

ってなったんです!!!





ちょい控えていたお酒もガンガン飲もう!

って思ったし、好きに過ごした!





そしたら、生理が来ず、妊婦に。






更に、2回目

こちらは不妊治療再開して2ヶ月後。

楽しく過ごそうーーー❣️

そう思って自分の好きな事したり

自分の意思を尊重したり。

(量子力学、宇宙の法則を実践した頃)





3回目は

本当の意味で自分を認める事ができた時

このまんまの私でいいんだった〜!って気づき

ゆるゆる〜になったんです。





最後はほんとーに

ゆるゆるで、夫婦でビックリな

自然妊娠でした〜!!!






だから、

本当に緩んでる時なんです‼️





緩むは絶対条件よ‼️おねがい

試しにやってみてほしいなーーーチュー












☆病気を持ちながら育児しながら

どんどん夢を叶え中!!!

夢の在宅ワーク満喫中!!

 

 

いっぱい夢を叶えてきた!



⭐︎病気の改善

⭐︎子宝に恵まれる事(現在2人)

⭐︎インフルエンサーになって月20万円稼ぐ

⭐︎ニューボーンフォトグラファー

⭐︎ジェットスターのアンバサダー

⭐︎お家で働く

⭐︎在宅ワークで月商7桁

⭐︎ニ子目は女の子

⭐︎ハイブランドが買える女性

⭐︎持ち家 

⭐︎高級宿に泊まる

⭐︎年2回沖縄旅行

⭐︎お仕事で星のリゾート

⭐︎母を孫とディズニーに連れて行く

などなど



とにかく

自由自在に望む日常手にしてます😆

 

 

夢を叶える第一歩の

2つのワークプレゼント中❣️

夢を叶えたい方は

受け取ってね💓

 

 

 

【TOMMY】ご提供中ニュー

ユメカナ個別相談→33000円(税込)

宇宙の法則と量子力学の観点から

あなたに合った夢の叶え方お伝えします❣️



🔸ユメカナ⭐︎SCHOOL

3ヶ月の夢を叶えるためのスクール

(お問い合わせ下さい)