【TOMMYってどんな人??】

instagramでインフルエンサーと

量子力学と宇宙の法則で夢叶の達人

やってます!!!

 

そして、好きな事、全部して生きてます!!

 

32歳で、リウマチ発症。(今は、アラフォー)

宇宙の法則使って、できない事を全て出来るに変換!!

不可能を可能にした女とも言われる(笑)

 

妊娠中に、今後の仕事は家で!を考えてインフルエンサーに!!

写真が好きで、ニューボーンフォトを見ていたらカメラマン願望が出てきて

カメラマンに!!


そして、宇宙の法則と

量子力学使って

夢叶の達人

 

何かを理由に諦めるなんて人生損してると思いませんか??


全ては望み通り!

あなたの夢も簡単に叶う‼️

一緒に夢を叶えて

楽しい人生に移行しませんか??

 


Instagramは こちら

 


ハローハローTOMMYです😆





今でこそ

インスタを見てくださっている方は




 

TOMMYは輝いている

TOMMYは楽しそう

って言って来てくださるのですが、、



 


実は元々

超絶ネガティブな性格の人間でしたガーン





他人に何か言われたら

めっちゃクヨクヨひきずるし

傷ついて嫌われたかもしれない

って思って

どーしよどーしよ

って不安でモヤモヤでいっぱいでした。





そんな他人の言葉に振り回されて

不安定な満たさんない

自分を生きていたら、、、




ストレスいっぱいで

病気になっちゃったよねぇ〜えーん

 




しかも、

その時だって

『なんで私ばっかり?』

『どうしたらいい?』

『この先どうなるの?』

みたいな風にしか思ってなかったし

毎日毎日泣いてたんですよね〜😭

 




それがさ、

量子力学、宇宙の法則

を知って


 


実践して

そしたらさ、

どんどん考え方

物の捉え方が

変わっていったんだよねぇ。




不思議ですけど

今はそんなネガティブなカケラも

全く見えないって言われます爆笑





でも、そのネガティブな私だって

ちゃーーんと私の一部なの笑

だから、それもあって

【私】なんです!!





決してネガティブな私を

排除したわけじゃない!!




 

イメージ的に

ネガティブは悪いって

思っている方も

たくさんいるのかもしれませんが

そうではないんですよーーーびっくりマーク





ちゃーんと

ネガティブな一面も

あなたの味なんです😍


 



だからね、

排除しようとしないでくださいね!!






それと、捉え方がかわるだけで

一気に変わっていきます!





量子力学ってそういうものだから!!





あなたのネガティブな性格は

実はただの思い込みかもしれませんよ〜!!





そうかもしれない!!

もしも、私を見て

もっとポジティブに

もっと理想の人生にしたい!!

って思うなら




あなたは、絶対理想の人生

手に入れられるから!!!




それは、あなた次第‼️












☆病気を持ちながら育児しながら

どんどん夢を叶え中!!!

夢の在宅ワーク満喫中!!

 

 

いっぱい夢を叶えてきた!



⭐︎病気の改善

⭐︎子宝に恵まれる事(現在2人)

⭐︎インフルエンサーになって月20万円稼ぐ

⭐︎ニューボーンフォトグラファー

⭐︎ジェットスターのアンバサダー

⭐︎お家で働く

⭐︎在宅ワークで月商7桁

⭐︎ニ子目は女の子

⭐︎ハイブランドが買える女性

⭐︎持ち家 

⭐︎高級宿に泊まる

⭐︎年2回沖縄旅行

⭐︎お仕事で星のリゾート

⭐︎母を孫とディズニーに連れて行く

などなど



とにかく

自由自在に望む日常手にしてます😆

 

 

夢を叶える第一歩の

2つのワークプレゼント中❣️

夢を叶えたい方は

受け取ってね💓

 

 

 

【TOMMY】ご提供中ニュー

ユメカナ個別相談→33000円(税込)

宇宙の法則と量子力学の観点から

あなたに合った夢の叶え方お伝えします❣️



🔸ユメカナ⭐︎SCHOOL

3ヶ月の夢を叶えるためのスクール

(お問い合わせ下さい)