【TOMMYってどんな人??】

instagramでインフルエンサーとインスタ講師

人生好転のプロとして活動中!

 

好きな事、全部して生きてます!!

 

32歳で、リウマチ発症。(今は、アラフォー)

マインド整えて、できない事を全て出来るに変換!!

不可能を可能にした女とも言われる(笑)

 

妊娠中に、今後の仕事は家で!を考えてインフルエンサーに!!

写真が好きで、ニューボーンフォトを見ていたらカメラマン願望が出てきて

カメラマンに!!

 

何かを理由に諦めるなんて人生損してると思いませんか??

ズボラな私でもできたインフルエンサーになる方法を講座でお伝えしています。

 

Instagramは こちら

 


hello ◡̈⃝♡




TOMMYです!!!





 

 

結婚してから2年ほどで

妊活してたんだけど、

その前から特に避妊はしてなかったけど

全く授からなかったし

内膜症の感じがあるからできにくいかも!

ともいわれていて

本当にできなかったわけで。

 




 

更に言えば

10年前にリウマチと言われて

リウマチの人はできにくいとも言われた😭

 

 



トリプルパンチみたいなものを食らった感覚🥲

 

 



しかも、リウマチって

進行性だからね

最初に大学病院紹介されていったのだけど


『あなたの将来はどうなるかわかりません!!』


って言われたのよ😭

 

 




そんなこと、権威性のある医者

しかも大学病院の准教授に言われたら、ガックーン!!ってなりますよね??





 

それを言われた時に

本当に子どもを産むことはできないのかもしれない

って思ったし

子どもどころか、好きな旅行や泳ぐこと、体を自由に動かすことすらままならないかもしれん。




 

ただの夫のお荷物になってしまう恐怖感すらあった。

 



 

3年間はほんとーにもがいた!!

それ以降もちょいちょいもがいた😭

 



 

『宇宙の法則』と出会うまでは。

 

 



1ミリも自分のことが信じられないし

不安と恐怖しかなかった。

 



 

だけど、宇宙の法則を実践してる人の本や

ブログを読み漁って

私も本気でやろうって決めた✨

 



 

結局【本気】ってところがキーワードだったと思う。

 



 

本気になれなかったら

信じきれないと思うから。

 



 

だから、わざわざ本気になれるような問題を次々と

起こしてくるわけよ!!

(渦中にいると大問題なんだけど、今考えると笑けてくる🤣)

→気づいて!のサイン

 




 

本気になった私は

本に書いてあること、ブログに書いてあること

徹底的にやった!!

できないことはやらなくていいって書いてあるのも実行🤣

 

 



とにかく自分の気分に忠実に

自分の気分が指針だから

気分の良い悪いで判断した。

これが最初のあたり。


 



引き寄せの法則のエイブラハムの教えの赤いラベルの本に



あなたがいい気分になること以外必要なことは何もない




って書いてあるので

常にご機嫌を目指した!!

 



 

そしたらさ、どんどん気分が良くなって、

そうしているうちに

外側の世界が変わり出した。

 



 

リウマチの痛みも

薬をストップしてから

バンバン晴れて痛くてどーしようもなくなって

病院行って結局薬に戻したけど

その時に

『今時こんなに腫らしてるひといません!!』って

言われたんだけど

 



 

1年後くらいには

『TOMMYさん、こんなに良くなるとは思いませんでした』って言われたんだよね〜。

腫れが衝撃だったらしくいまだに言われる🤣

 



 

そんな人が、42歳で

自然に赤ちゃん授かるってなかなか凄すぎて私も夫もびっくりだったんよ!!

 



 

42歳の妊娠率知ってます?

1桁代よ!!




 

更に驚きなのが

同じ年の友人にもこの法則をちょいちょい伝えてたんだけど、

友人も赤ちゃん授かったんだよね🤩

 



 

しかも!!!

友人は上2人が男の子で

女の子がほしいって望んで女の子です🤩

 



  

望み通りに❤️

 



 

もはや信じるか信じないかじゃなく

確信の境地まで来たよ〜❗️

42歳でそんなことおきるかい??




 

という訳で

不可能を可能にすると言われた女はTOMMYです🤓

 





大丈夫🙆‍♀️全て思い通り🤩





 

 



☆病気を克服、2児の育児しながら

形にとらわれない働きかたで在宅ワークと

人生満喫中!!

 

 

 

息子とゆっくりかかわれる時間が持てたり、

空き時間はドラマ見たり買い物行ったり

カフェに行ったり自由時間も満喫。

 

 

急なお迎えもすぐに対応できてノンストレス!

 

 

 

 

 

 

時間に縛られず、自由に働きたい方は

または

人生大好転させたい方は

 

 

 TOMMY公式LINEお友達追加していただき

お好きなスタンプを一つポンとお願い致します

 

 

 

【TOMMY】ご提供中ニュー

インスタグラム個別コンサル 1時間〜2時間 33000円(税込)

☆インフルエンサーになるための講座


⭐︎人生好転のセッション 33000円(税込)