リラクゼーションサロン&スクール

 クローバーナチュラリーユウ クローバー

 

【インフォメーション】

ブーケ2インスタグラムは➝こちら

ブーケ2LINE会員ご登録➝こちら           

ブーケ2その他のお問い合わせ➝こちら

 

クローバー月のリズム×アロマ入門講座(単発)➝こちら 

クローバー西洋占星術×アロマセッションのお申し込み➝こちら

 

セラピストについて

リラクゼーションサロン Naturally You(ナチュラリーユウ)

アロマセラピスト 辻󠄀本幸子(つじもとさちこ)

 

★プロフィールの詳細はこちら

naturally-yさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

クローバーみなさんこんにちは

アロマセラピスト 辻本です

 

3月10日18時頃、魚座で新月を迎えます!

 

10日の新月のあと、月は13日~14日頃、木星と近距離になります。

望遠鏡をお持ちの方は、ぜひ観察してみてくださいね!

 

詳しくは、国立天文台のホームページをご覧ください。

国立天文台(NAOJ)

 

 

 

クローバーでは早速、「願いを叶える新月」にしたい方におすすめの記事をご紹介

 

 

 

 

 

クローバー魚座新月のチャートから見ていきましょう♡

3月10日~次の新月までの運気です!(まとめを説明の後に書いています)

 

 

 

①太陽と月はコンジャンクション。その月と太陽に天王星が60度でコンタクト。

そして、天王星に火星が90度でコンタクト。

 

新しさやこれまでにないものなど、刺激的な何かが生活の中に飛び込んでくるかもしれません。

もしかしたら、ショッキングなことが起こり、そこに意識が集中してしまうかもしれません。

 

 

②アセンダントが乙女座。乙女座の支配星は水星。この水星(牡羊座)と冥王星が60度でコンタクト。

 

新しいことや未経験、知識もないことに飛び込んでいこうとするかもしれません。

何かを始めたい方は、いい時期かもしれません。拍車がかかります。

ですが危険をはらんでいるので、計画がとても大切です。

 

 

③土星と木星が60度。

 

この配置は、今回のチャートの中で唯一、私達に冷静さと計画性、常識を教えてくれます。

 

 

 

【まとめ】

新しいことに飛び込んで行きたい人にとっては、とてもいい時期かもしれないです。

ですが、そこには安定感があまり見当たらないので、計画性をもって堅実に実行していくと。

うまく舵取りをすることで、その先に新たな発展が見込める1か月となりそうです。

 

 

 

 

 

上記のチャートを加味しながら、魚座のエネルギーに合わせて新月のアファメーションをしてみませんか?

次のキーワードを拾って、文言を考えてみてください。

 

 

 

魚座のキーワード

I believe 私は信じる

 

・想像力が豊か ・おもいやり ・共感的 ・親切心  ・控え目 

・ヒーリング ・同情心 ・奉仕 ・ロマンティック ・芸術性

 

・夢見がち ・自己犠牲的精神 ・断れない ・現実逃避

 

 

 

【今回の新月のポイント】

▶魚座の想像力、思いやりの気持ちを大切にしながら、現実的・計画的に進めていくことがいいかもしれません。

 

 

 

次に、おすすめの香りを使って願いを更に引き寄せてみませんか?

 

 

魚座対応精油

▶サンダルウッド

学名:Santalum album 科名:ビャクダン科  

 

「今この瞬間」を自覚させてくれるそんな香りです。新月の瞑想の時におすすめ!

身体の気を循環させる働きがあるとされています。

 

αサンタロール、βサンタロールという成分を含み、心臓の働きを高め、血流促進効果が見込めるので、

リンパや静脈の滞りを改善し、むくみのある方に向きます。

アロマトリートメントでの活用がいいですよ。

月経前の便秘やお腹が張っている時にも向きます。

 

 

 

 

 

 

 

新月と魚座、サンダルウッドの共通点は「浄化」

新月は浄化の意識が高まる日です。

 

そして今回の魚座の月は、12星座の中で最後のサイン(星座)でもあり、あらたな始まりの前の浄化を意味しています。

 

魚座対応のサンダルウッド精油は、

自分の内側に意識戻し、グラウンディングにおすすめです。(地に足のついた状態を目指す)

また、執着心を手放す手助けをしてくれます。(ある意味浄化)

自分にとって必要のない思考は手放していきましょう。

 

 

3月20日の宇宙元旦に向けて、心身ともに「手放しとデトックス」を心掛けるといいですね。

 

 

 

それでは、素敵な魚座新月をお迎えください~!

 

 

 

クローバー月のリズムアロマⓇアドバイザー講座(オンライン)募集中!

▶講座日程

4月スタート 水曜日10時~12時前後

①4月24日 ②5月8日 ③5月22日 ④6月5日 ⑤6月19日

 

 

7月スタート 土曜日10時~12時前後

①7月6日 ②7月20日 ③8月3日 ④8月24日 ⑤9月7日

 

ご都合の合わない方はご連絡ください。

 

 

受講料や受講後のサポートについてなど、

詳しくは下記の画像をクリックして講座ページをご覧ください。

⇓⇓⇓

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クローバーお知らせクローバー

▶「月のリズムアロマ入門講座」

「入門講座の日程」

 対面講座

4月11日(木)10時~12時

5月2日(木)10時~12時

6月6日(木)10時~12時

7月4日(木)10時~12時

 

 オンライン講座

2024年

4月11日(木)13時30分~15時

5月2日(木)13時30分~15時

6月6日(木)13時30分~15時

7月4日(木)13時30分~15時

8月1日(木)13時30分~15時

 

入門講座のお問い合わせ

https://forms.gle/EboUPKYTTw1nu54F9

 

 

 

 

日常をもっと素敵に!

月のサイクルと香りを見方につけ、幸運を引き寄せたい方は、

下記の画像をクリックして、ご参加くださいね~

 

クローバーお知らせクローバー

お月様「月のリズムアロマⓇ」入門講座(はじめての方向け、単発です)

 

 

お月様「月のリズムアロマⓇ」アドバイザー講座 (全5回)

(月のサイクルとアロマ、女性ホルモン、12星座とアロマについて)

 

お月様月のリズムアロマⓇ」インストラクター講座(全5回)

(講師としてお仕事をされたい方、アドバイザー講座修了生のみ受講)

 

 

お月様月のリズムアロマⓇ」講師養成講座(全10回)

(アドバイザー&インストラクター講座を一括で受講できます。受講料がお得)

 

 

星「占星術×アロマ鑑定」

 

 

 

 

クローバーLINEに登録していただくと、新月・満月の配信も届きます!

ぜひこの機会にご登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたブーケ1

 

 

 

【セラピスト紹介】

リラクゼーションサロン Naturally You(ナチュラリーユウ)

アロマセラピス ト辻本幸子

 

★プロフィールの詳細はこちら

naturally-yさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 

クローバーリラクゼーションサロン ナチュラリーユウクローバー

お問い合わせフォーム

ホームページ

インスタグラム