皆さま こんばんは🌛
大変ご無沙汰しています kasa(カーサ)です😊


風邪かと思っていたら コロナで、
体調回復まで 時間がかかりました。

わんちゃんはコロナに感染するそうですが、
うさぎさんは、大丈夫なのかな?


寝込んでいた時に、
のあちゃんが 撫で撫で催促してきて、
長らく私のすぐ近くにいたので、
心配してしまいましたが、
元気いっぱいなので、安心しました😊✨



お手々揃えているところが かわいらしい🥰






意識はしていないけれど、


心の中ですごく思っている事って、

現実化するのかなって、今回思いました。



父の事があったり、

その割りに 疲れずに動けていたのだけど。

 

" しばらく休みたいな〜 "


そう思うこともあったんですよね。




コロナにかかり、しばらく休養となり、

願いが叶いました。


でも、楽しく遊んだり、

休みを満喫できたわけではないから、

嬉しくなくて、

微妙だな〜〜とも思っちゃいましたけど🙃






健康ってありがたい。

 


元気な時は 当たり前に感じていて

忘れがちになったり、


自分にちょっと厳しくしたり、


自分をいたわる事を

後回しにしたりしていた事もあるけど。



今回、


" 自分にも優しくしてあげよう "


そんな想いが、改めて生まれました。





そんな想いもあり、


自分にも 愛する動物さんにも、飼い主さまにも

エネルギーヒーリングで、

心と体を整えていきたい。



そう思い、4月は、ヒーリング

1回 1800円とさせて頂きます。

(何回でも可能です)


ただ、いつも 後日お届けさせて頂いている、

どのような状態だったかなどを含む、

ヒーリングメッセージは、

申し訳ありませんが省かせて頂きます。



エネルギーヒーリングの他に、

短文になるかと思いますが、後日、

必要なメッセージのみをお届け致します。






愛する動物さんへ。 


ご自分へ。


いたわりのプレゼントをしてみませんか?



お待ちしております☺️**







カーサ(kasa)**  公式アカウント
ID @777zdpbe


 

↗ クリック




↓ 新しいインスタグラム クリック




Love *໒꒱· ゚happy **
Thank you 🐇