皆さま、こんばんは。
  


 自分ばっかりずるい 

と、のあちゃんに言われました。🥲



友達から貰った 塩味の芋けんぴを食べていたら、
つかさず、のあちゃんが来ました。
(オススメしないけど、理由があって、放し飼いです)
   

のあちゃんは、私が食べていると、 
必ず、いつも来ます。食べたがります。  
  
 

甘い香りがゴミ箱からすると、
素敵な宝箱を見つけたかのように、
ゴミ箱をあさります🙃  


   
  


「ダメだよ(あげられないよ)」と 

 塩味の芋けんぴを持って部屋を出ようとしたら、

私を真っ直ぐに見て、

「自分ばっかり(自分ばっかりずるい)」

と言われました。>⁠.⁠<
   

   


カット前の ふっさふさ のあちゃん。

(背景は変えてます)






いやいや、のあちゃんには  

生野菜のおやつあげたでしょ、

その後、私が芋けんぴを食べてる間、
欲しがって来るから、
追加で 人参も少しあげたよね🥲(私の心の声)
   



すっきりさっぱり のあちゃん。

(背景は変えてます)






動物さんが 純粋に想う強い気持ちは、
強く言葉になって ダイレクトに伝わってきます。
   
前に会った猫ちゃんもそうでした😊



  

のあちゃん、人一倍、
食べる事が大好きだもんね🤭💕  

食べたい想いも人一倍(兎一倍)✨
  








すっきりさっぱり のあちゃん。

(こちらも 背景を変えてます)


換毛期で、背中の毛が抜けています。。。





換毛期中はとくに、

鬱滞になるうさぎさんが多いので、


牧草の他、

パパイヤやパイナップルなど、

そのコにあった物を取り入れ、

毛球症予防をして、

元気に過ごしてほしいですね。😊








カーサ(kasa)**  公式アカウント
ID @777zdpbe


 

↗ クリック


↓ 新しいインスタグラム クリック




Love *໒꒱· ゚happy **
Thank you 🌹