皆さま、こんにちは。

毎日暑すぎる日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?

私は暑くて、少し頭痛がします^^;




本日は、
新しく作ったインスタグラムのご紹介です。
(その後に  これ、すごーい✨ と思った商品を載せています)


以前より Instagram は やっていましたが、
投稿内容に まとまりが悪くなってきたので🙃、
今のインスタグラムは続けますが、
新たにつくる事にしました。

新しい Instagramは、
アニマルコミュニケーション、
ヒーリング、リーディング、天然石、
メッセージのお届けがメインとなっています。


つくったばかりで投稿がまだ少ないですが、
よろしくお願い致します😊

↓ クリック







話が変わりますが、

友達から聞いて、試して、


これ、すごーい と 何気に感動した商品。

マウスウォッシュ オクチミント


以下、引用させて頂いています。


  • 【汚れごっそりお口スッキリ】お口の中の汚れ、磨き残しを除去し、口臭の原因のタンパク質を固めて洗い流す、新しいマウスウォッシュ (口内洗浄液) です。ノンアルコールの低刺激タイプです。
  • 【オクチミントがオススメな理由】口臭の原因となる「タンパク質」をごっそり除去し、プロポリスで口中を浄化するからキレイが続きます。爽やかなミント味で気分もリフレッシュ!
  • 【使い切り個包装タイプ】ポーチにも入る使い切りスティックタイプの商品です。いつでもどこにでも携帯できて、手軽にサッと使えて、便利です。また、すぐに使える切り目つきで、急いでいる時に使いやすいです。【使用例】食事の後の口臭ケア、歯を磨く時間がない時、日々のデンタルケア
  • 【ご使用方法】封を切って1本分 (11ml) を口に含み、20秒ほどすすいでから吐き出してください。





試してみましたが、


口の中で20秒位 くちゅくちゅして、

その後 吐き出すと、

目に見えてわかる茶色っぽい汚れが一緒に出て、

歯を磨いた後でも、

こんなに汚れが出るとはびっくりでした〜!

 (人により量は違うと思うけど)



よかったら、お試しあれ😊


私はドラッグストアで ライムミントを買いました
3種類の味があるみたいです。






カーサ(kasa)**  公式アカウント
ID @777zdpbe


 

↗ クリック




Love *໒꒱· ゚happy **
Thank you 🌹