皆さま、こんばんは。



飼い主さまと愛する動物さんは繋がっている。


飼い主さまのエネルギーを、
敏感な愛する動物さんは受けやすいのだけど
( オーラで包まれている層の数が人間より少なく、
また、純粋で素直だから 受けやすいともいいます )



前回、愛する動物さんへ愛を注ぐ方法を
書かせて頂きましたが、





愛のエネルギーも受け取りますが、


逆を返せば、

怒りのエネルギーも受け取ります。



飼い主さまの無意識に発しているエネルギーを
感じています。

また、受け取る事があります。






飼い主さまと愛する動物さんは繋がっている

というのは、

そういったエネルギーからのもの とも言えます





エネルギーと言うと、
わかりにくいかもしれませんが、


人と人同士でもあることで、

八つ当たりされたわけではないけれど、
あの人、機嫌悪そう。
私まで なんだか 気分が悪くなってきた。


あの人、元気だな〜。
なんだか私、気持ちが明るくなってきた。
一緒にいると 元気になる🎵


そんな経験はないでしょうか?



これも、
相手が発しているエネルギー(波動)を、
自身が受け取って 感じている という事です。




良くも悪くも、
心(気持ち・感情)から 体に影響を 与えます。
体から心(気持ち・感情)に影響を 与えます。

体と心は繋がっている からです。



わかりやすいところで言えば、

緊張してお腹を壊した、
悩みすぎて胃がキリキリ痛む

楽しみな事があって足取りが軽い

など、

心(気持ち・感情)と 体が、
密接に関係している事がわかるかと思います。





これを、
自分と愛する動物さんに当てはめてみられると、
わかりやすいかな?と思います。





毎日ご機嫌な方も、

毎日がHappyで 嫌なことがない方も、 

毎日すこぶる体調が良い方も、
 

羨ましいけれど、
なかなか そんな方は いないですよね ^^;




ただ、それを 知っている、知っていない 

とでは違うので

参考にして頂ければ幸いです。**








カーサ(kasa)**  公式アカウント
ID @777zdpbe


 

↗ クリック




Love *໒꒱· ゚happy **
Thank you 🌹