皆さま、こんばんは。


1ヶ月前くらいの話ですが、

知り合いの猫ちゃんに会いました😊


人懐っこい まだ子供の猫ちゃんで、
その飼い主さまから、
その猫ちゃんの好きなおやつを貰い、あげました。




食べ終わったら  

「 もっと ちょうだい 🎵」

って、言われました。


ものすごくはっきり伝わってきて、
すごくびっくりしました。

こんなにはっきりと 大きく伝わってきたのは、
2回目。
(1回目は、神社で怖い思いをしたのだけど)






まっすぐな強い思い、願いは、
伝わりやすいんだなって、
思いました。



その猫ちゃんにとっては、

その時、その瞬間、
大好きなおやつ を もっと食べたい。

他に理由があるわけではなく、
純粋な強い思い、願い。





強く願うことは、伝わりやすい。



その時、その瞬間、叶えたいことがあるなら、

誰も傷つかないなら、

子供のように、純粋に、
遠慮せず、素直に強く思っていい、願っていい


誰かが それに答えてくれるかもしれないよ。





 



カーサ(kasa)**  公式アカウント
ID @777zdpbe


 

↗ クリック


↗クリック



Love *໒꒱· ゚happy **
Thank you 🌹