皆さま、 こんばんは。

エンジェル・フェアリー・精霊たちと共に。
animal whisperer  アニマル ウィスパラー)
(動物と話す人、代弁者)
カーサ(Kasa)です。




 優しい波動(エネルギー)



セーラデカブラル産

ピンクレムリンシードクリスタル




このコを見た時、

ふんわ~りとした 優しさを感じました。



直感で、

このコをヒーリングに使いたい❤

 そう思いました。





迎えて、手に持つと、

とても優しくて、

穏やかなエネルギーを感じます。



守られてる。 

安心感を与えてくれる感じ。





ハートチャクラ(胸の真ん中)に

置いてみると、


ゆっくり じ~んわり 

ハートの内側 が 温かくなり、

それが外側へと 広がっていく。



体全体を、

 このコの持つ愛 で 包み込んでくれて、

オーラも優しいピンク色の愛で整えてくれる

( 愛で満たすというより 整えてくれる )


そんなふうに、

感覚として受け取りました。





優しくて 穏やかな、

安心感を与えてくれる愛の波動(エネルギー)



エンジェルの愛も、

優しくて温かいんだけど。


違う愛の波動(エネルギー)

このコだけのエネルギー。





違っていいんだよ。


みんなそれぞれ個性がある。 


自分を そして、まわりを大切にしてね

( 尊重してね )



そんなメッセージを、今、

このコから受け取りました。






ご飯中の のあちゃん。



のあちゃんが、

自分のお部屋にいる写真を

  全然撮ってないな~と思って、

今朝 撮りました😊



今年も のあちゃん 元気に過ごしてくれて、

ありがとう❤




Love *໒꒱· ゚happy **





カーサ(kasa)**  公式アカウント
ID @777zdpbe


こちらからも、
お問い合わせ・お申込みを承ります *°♡

ご感想もお待ちしております