皆さま、こんばんは ☪︎

外を見たら、お月様が綺麗で、
思わず 写真を撮りました 




写真に撮ったけど、天然石と同様、
実物の綺麗さを表すのが難しい 🤔

もっと綺麗なのに、残念です。



後から気づきましたが、
水色のオーブが写っていました 

意味を調べましたが、
青色のオーブは癒しの強い場所で、
危険性はなくポジティブな意味合いが
強いそうです 😊


ちなみに、明日が満月のようですよ🌕




*


のあちゃんが、
クロウサヤマト宅配便に入社して 初めての
お引越しのお仕事に行ってきましたよ~。


うめちゃんママさんから画像をお借りしています。

面接で力持ちとアピールしたので、
のあちゃんは、
荷物を運ばさせて頂いています~。


みんなも がんばってますね~🎵



クロウサヤマト宅配便の、
のあちゃんの面接はこちら。

↓↓↓






のあちゃんは、旅立ったらぶくんと、
天使さんたちに連れて行ってもらって、
お仕事 がんばってるみたいです~。



ボクと天使さんたちが、お空から、
連れて行ってあげるんだよ。
 
のあちゃんを、
背中に乗せてあげようと思ったんだけどね。

のあちゃん、ボクより重たいから、
天使さんにもお願いしたんだ  ボソッ

By  らぶ



のあちゃんのお耳に入ったら、
らぶくん、「れでぃに失礼だわよ」って、
怒られそう