皆さま、こんばんは

昨日と今日、とても暑かったです💦



今日のブログは 人によっては怪しい話です


多分 私の分野って、
スピリチュアル系 だと思うんだけど。

その自覚を 私は ほとんど持っていません。


以前 書いた記事  ↓↓↓

なので、ここから先も 普通に書きますが、

一般的には、
スピリチュアル系の話  になるので、
違和感や 拒絶反応 を感じる方は、
ここで 閉じてくださいね  ^^







🐲🐲🐲


今日は   の お話です。


昨日、私、突然   が気になりだしまして。

それは、ふと目に止まった、
龍に触れて書いてあったブログが、
きっかけでした。



そこから、突然、龍さんに惹かれまくり


これは繋がらなければ

とまで思い、昨日の夜 繋がってみました。




龍に関わらず、光の存在に繋がるって、
( 龍さんって 光の存在  に なるのかな??  )

繋がると意図すれば  繋がるもの

そう 私は思っています。


( ただ、 龍さんとのパイプを しっかり、
 又は 早く強めたかったり、確信したいのであれば、
繋いで頂く事もアリだと思います)





繋がった龍さん 🐲

最初、銀色? と思ったんだけど、

龍さんと話をしていくと、
色は だと 感覚で 思えてきました。



この龍さん。

すごくのんびり ゆっくり喋る龍さんで、
喋り方に とても特徴がありました。


そして、

いつの間にか どこかにいなくなる。

呼ぶと また繋がる。


そんな感じでした。




白龍さんかな? と思いながら、

繋がっているのなら、
私にわかるように教えてください *°

そうお願いしておきました。





そして、
今日 出掛けた時に 教えてくれました。


龍の雲。

わかりますか?

(  龍の形に見えるのは、もしかしたら、
私だけなのかもしれないけど  )


すごく のんびり ゆっくり 喋る龍さんの、
イメージに合った 優雅な龍の形 でした。



そして。

帰宅して、ある方のブログを読むと、

そこには  白龍  の文字。


これは、シンクロニシティ。
( 意味のある偶然の一致 )




いつも 自分が信じられなくて、
どこかで疑ってしまう私がいるんだけど、

お願いしたから、
答えを教えてくれたんだ 🐲

ありがとう *°♡


まずは お礼を言おう と思います。

( まだ言っていない    )


(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







Naturally**  公式アカウント
ID @777zdpbe



こちらからも、
お問い合わせ・お申込みを承ります *°♡
ご感想もお待ちしております

 



ご案内 メニュー *


*アニマルコミュニケーション

 動物さんとお話


カードに聞いてみよう

 オラクルカード


カードから知ろう

インナーチャイルドカード



楽しくできる☆ポイントアドバイス

アニマルコミュニケーション オラクルカード

 インナーチャイルド講座



エシカル水晶ブレスレット
天然石
  
ヒーリングは、下記のみ 載っています。
 

天然石  Instagram


໒꒱· ゚もう1つの サブ ブログ ໒꒱· ゚