パワーストーン買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





初めて知りましたが、
今日は石の日だそうです


「パワーストーン買ったことある?」

「もちろんあります!」


若い頃はジュエリーが大好きでした。

数十年前からは、
天然石が大好きになりました**



パワーストーンという言葉より、

『天然石やクリスタル』という言葉が、

私にはしっくりきます。





パワーストーンとして売られているように、


願いが叶う

なんて広められてもいますが、


ふわふわした現実離れした理由ではなく、

きちんとした理論があります。




天然石を2人の先生から教わり、

関心したり、
愛おしさが更に増しました。

身近な存在にもなりました


。。。といっても、

天然石は奥が深く、
まだまだ学びきれてなくて、

府に落とす事が
自分の中で完全にできなかったり、

だからなのか 核となる説明が、
うまくできなかったり。。。


新たな疑問が後から出てくるのですが、
それを知るすべが、
自分ひとりでは難しくて、
よく立ち止まっていたりもします💧



だけど、前を向いて、

一歩戻っても、またゼロに戻して、
一歩進んでいく。

一歩から二歩進んで、三歩。。。


そして、また二歩戻る。。。

二歩戻るは冗談です 笑



諦めなければ、いつだって、
前に進んでいける。


立ち止まる事は、諦める事とは違う。


。。。と、想います。

(*^_^*)** キラン





アメーバさんで石の日と聞いて、
撮りたくなった水晶とローズクォーツ


写真ではよく見えませんが、
レッドルチル、ブラックルチル入り水晶。

凛としています**


そして、寄り添うような、
ハートのローズクォーツ
(暗めの場所で撮った為、暗く映りました)


凛とした中に 優しさが混じると、
人の気持ちに寄り添える決断ができる。

そう勝手に思って、一緒に撮りました


加工はしていませんが、
天然石はやっぱり撮るのが難しいです。

実物の方が透明度も更にあり、
綺麗なんだけど。




そしてこちらは、
水晶ブレスの販売のご紹介記事です。



よかったらご覧下さいませ




私の部屋は、天然石だらけです**

居間にもさりげなく 勝手に置いています。

更に工夫すれば、(しなくてもそうだけど)
インテリアとしても素敵に見えるんです