明けますね。
ほんと色々ありました、2009年。
よく乗り切ったなぁ、おいら。
でもそれ以上に 周りで見守っていただいた皆さま、全員に感謝です。
はい。
来年はどんな年になるんでしょう…。
明らかにわかっていることは、娘っ子が幼稚園に入園するので 生活のリズムや取り巻く環境が大きくかわるであろうと言う事。
まだまだ、娘っ子本人は当然ながら不安など感じてないご様子ですが。
あと数ヶ月もすればこの子なりの『社会』ができるわけで。
親としての在り方とか、サポートの仕方とか 今からひそかにドキドキしております…。
新しい年がなるべく笑顔の多くみられる年になりますように。
ほんと色々ありました、2009年。
よく乗り切ったなぁ、おいら。
でもそれ以上に 周りで見守っていただいた皆さま、全員に感謝です。
はい。
来年はどんな年になるんでしょう…。
明らかにわかっていることは、娘っ子が幼稚園に入園するので 生活のリズムや取り巻く環境が大きくかわるであろうと言う事。
まだまだ、娘っ子本人は当然ながら不安など感じてないご様子ですが。
あと数ヶ月もすればこの子なりの『社会』ができるわけで。
親としての在り方とか、サポートの仕方とか 今からひそかにドキドキしております…。
新しい年がなるべく笑顔の多くみられる年になりますように。






」とのこと。












もう4日って


