こんにちは🌱すみれですニコニコ



昨日、土曜日は

久しぶりの週末お休みでした音譜



今年初めに

事務職→接客業に転職しまして



飲食店の他に

食品販売店の

ダブルワークで

半年が経ちました



土日は基本仕事なので



土曜日のお休みが嬉しすぎた〜音譜キラキラ

1ヶ月ぶりくらい〜音譜



土曜休みの

何が1番嬉しいのかというと…



それは



金曜日の夜キラキラです👍 



明日は休み〜照れ

という開放感と


明日何しよっかな〜おねがい

という妄想&プラン練り練り



これが1番の楽しみですラブラブ



そして

今回、久しぶりの

土曜お休みを祝して笑い




これだけ飲んじゃいました🍺笑い



もちろん、1人で全部です長音記号2



旦那は、週末恒例の夜釣りで

居ないので



1人飲みをしながら

韓国ドラマ『ミセン』を観てました



プロ将棋士の夢を諦め

家族の為に会社員として働くことを決め


コネ入社と周りに揶揄され

差別的な扱いを受けながらも


ひたむきな努力を重ねる

主人公を涙ぐみながら

応援してました飛び出すハート

ミセンの主人公の男の子

めちゃくちゃ美男子すぎるキラキラ

綺麗な韓国男子に癒されたキラキラ



やがて

だんだん眠気と吐き気が

同時にきて…

いつもはビール1本なのに

調子こいて5本も飲むから…



地面がぐるぐる🌀とまわり出し



気持ち悪いよー…オエー

と何度も感じながら



気づけば寝てましたふとん1



そして翌朝から

酷い頭痛に吐き気オエー



一日中続いてて



今のところ

3日酔い確定かなーて感じです


☝️旦那の持ち帰ってきたコウイカ


旦那は

金曜、仕事から帰ってきて

夜21時に海へ行き

翌朝の11時に帰ってきました

寝ずにようやるなーていつも思う

 


わたしの

久しぶりの土曜休日は



二日酔いで

気持ち悪すぎて

一日中、家ゴロで終了汗

チーーン無気力



調子のっちゃって

飲み過ぎたけど



1人家飲みは最高でしたラブラブ


休みの日の些細な楽しみ







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する