こんにちは🌱すみれですニコニコ



昨日、ビックリ🫢ニュースがありましたあせる



それは…



宝くじが当選したんです音譜






ではなく、



職場の仲間の友人です音譜

私じゃありませんでした〜笑。  

驚かせてスミマセンあせる



職場の仲間によると…



宝くじの当選金額は

教えてもらってないそうですが




当選された

奥さんは(職場の仲間の友達)



持ち家のリフォームを頼まれたそうです



そして旦那さんは


新車を買われたそう🚗✨




そして、奥さんは

現在パートをしているそうですが



とりあえず

パートは辞めないで

続けようと思ってるの。



といってるそうですあせる




て、ことは…



金額は…

ハイ、勝手に、色々、想像しちゃいました〜爆笑



◯千万円ビックリマークはてなマーク



でも、


リピート

とりあえず

パートは辞めないで

続けようと思ってるの。



て言ってるってコトは



辞めてもいいけど

働こうと思う〜とも解釈できるっ

勝手な妄想、笑



辞めてもいいくらいのお金なら




まさかの




◯億円ビックリマークはてなマーク




もう、妄想が勝手に

膨らんできちゃって〜爆笑




宝くじに興味の無い私だけど




興奮しちゃいました飛び出すハート




ちなみに私は



宝くじに当たったら怖いので

そんな大金、管理できないだろうと思うし

一生分の運(イヤ、一生分以上!?)を

使い果たすような気がしてならない泣き笑い



買わない派ですてへぺろ




昨夜、旦那に

この話をしたら



ニコ

◯◯市で

最近、高額当選出たらしいって

会社でウワサになってたけど

もしかして、その人かなー?



て言ってましたキョロキョロ




当選者の人て



いきなり

友達とか親戚とか増えそう爆笑


てイメージがある。



実際はどうなんやろう〜



なかなかの

衝撃なニュースでした音譜


最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する