ブログネタ#私の親孝行


理想の親孝行は

親がいつ死んだとしても


我が子が他人と


助けたり助けられたり

支え合いながら


世の中のもちつもたれつを知り


自分の足で歩いて生きていける子


それが親孝行だと信じてます




私も両親から見たら


そういう人でありたいなと

思います が・・・


そこへ到達するには

まだまだなので(笑)爆笑

 


とりあえず今は


日々、トライ&エラーをしながら

精一杯生きている

今の自分で十分なように思います✨




魂の成長のため

こらからも

自分のペースで精進しながら黄色い花



そんな姿が



今の私にできる親孝行ですクローバー



カタチあるものではないけど

最高の親孝行チョキプレゼント

 


私も娘のそんな姿を見たら

私が居なくてもこの子はきっと大丈夫✨

もういつ死んでもいい。と思うのかな

(まだまだ生きますがあせる



理想かもしれないけど

そう在りたいなクローバー照れ


私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する