体調も回復して

10日ぶりの仕事でした


相変わらずの

忙しさに今日も

目がまわりそう目でしたが


みんなで乗り切りました✨


初の飲食店勤務で

(1月に転職したばかり)


今日も色々失敗はありましたが



学びに変えて次に生かすつもりですチョキ



キッチン・ホールを

常に走り回っているのですが



身体が暑くなって

汗が止まらず〜あせるあせるあせる

(服もびっしょり驚き汗汗



年下の先輩いわく、

『夏はマジやばいよ、痩せるから』

とのこと。



え、痩せれるの?

ちょっと嬉しいんですけどチューリップ黄



毎回、時間があっという間に過ぎて

充実しています照れ



そして帰宅後

お風呂の時に

鏡越しの自分に向けて


『今日もよく頑張ったね〜

『お疲れ様クローバーありがとうおねがい

の言葉と一緒に

指ハートも送ってるのですが

ひとりで何してるんだって感じで

いつも笑けてきます笑爆笑


自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する