はじめましてクローバー


*40代*アラフォー主婦*

ブログはじめます


*家族*

チューリップ赤会社員の旦那チューリップ黄娘2人(社会人と高校生)

チューリップ紫犬1匹



昨年末、社会人になった長女は 

家を出て1人暮らし中


今年3月には次女が進学で県外へ

1人暮らし予定です

 


そして久しぶりの

夫婦2人の時間が始まりますクローバー



少し前まで

私の目に映ることほぼ全てが

辛いと感じる時期がありました

しょっちゅう、ぐるぐる🌀してましたが


日々の過ごし方を

少しずつチェンジすることで


今は好きなことが増えて

楽しさを感じるようになりました。



とにもかくにも
まずは自分を大切ににしながら。

自分を満たす(満足)ことに

日々チャレンジ中ですクローバー



たくさん笑って過ごす日が年々

増えていったらいいなおねがい


これから日々の何でもない

日常生活を綴ります


今はこのブログを書くと決めて

近くのファミレスに来てますコーヒー




気づけば

2時間半〜が経過してたあせる

(しかも、ポテトとドリンクバーのみあせる


夢中になると

時間はあっという間

ドリンクバーの黒豆茶が美味しかったコーヒー照れ