久しぶりの投稿になっちゃいます🤕

昨日はさくらジャパン観にいきました

アイスホッケー?と思って行ったのですが

なんと、陸上ホッケー

びっくりしている私に さすがに息子も

唖然としてました😰



よくわからないままに試合開始!

でも あっという間に引き込まれてていき

さくらジャパンを🇯🇵応援してました


見た目って改めて大切なんだなー

って思いました

なぜかというと

さくらジャパン🇯🇵の方達がすごく綺麗で

もうそこで 惹かれてしまって💖







そして 試合はスピード感でこちらも緊張💁‍♀️

ルールもわかりやすいし👍

行って良かったー

興味のあることが一つふえました

招待じゃなかったら行ってないので

スポンサーになってる勤務先に感謝です