東伊豆町 奈良本 熱川ハイツ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

こちらはどこでしょう???


ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

熱川にあります熱川ハイツ です。

宿泊施設ですが、11時~16時の間日帰り温泉として利用できます。

ここの日帰り温泉、利用して6年になります。

ポイントカードが一杯になり、1人500円で利用してきました。

ナチュログ@伊豆



ナチュログ@伊豆

すごく豪華な作りです




ナチュログ@伊豆
でも・・・



ナチュログ@伊豆
いつも貸し切り状態です。

平日に行くからかな~あせる



ナチュログ@伊豆

こんな広いお風呂を独り占め音譜

ナチュログ@伊豆

打たせ湯。けっこう効きますグッド!

ナチュログ@伊豆

サウナ好きの方にも

ナチュログ@伊豆

サンタン???


ナチュログ@伊豆

こちら、怖くて一度も利用したことがありませんあせる


ナチュログ@伊豆

そしてこちらの寝湯は・・・



ナチュログ@伊豆
下から吹き上げるジェットの威力がすごくてビックリマーク



ナチュログ@伊豆
体全体が浮き上がってしまい・・・!!


ナチュログ@伊豆
ちょうど局部あたりが、お湯の上に出てしまう

ちょっとエロティックサスペンスな寝湯ですラブラブ



ナチュログ@伊豆

こちら、赤沢日帰り温泉館の露天風呂のミニバージョンです。

目の前は海ビックリマーク

ナチュログ@伊豆
ほら伊豆七島の解説まで!

大島から煙が出ている絵です。かなり昔のものですね。



のんびり日帰り湯につかりたい方、お勧めです☆

バスタオル、ハンドタオルも付いています♪





私のオウチはこちら→