伊東市 究極のラーメン 吉田屋 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

少し前の記事です(・・。)ゞ



伊豆半島では貴重な横浜家系のラーメン店吉田屋 さん。


ナチュログ@伊豆

昨年の3月のこと。











店員さんが怖くて写真が撮れず

私がイラストで綴ったブログ記事を思い出しました。


ナチュログ@伊豆












ラーメンを食べていたら、主人がポツリ。


お店の・・ちょっとだけ強面兄さんを・・・











涙が出るほど笑わせてみたい!

ナチュログ@伊豆

って思ったんだけど

いまだに、お兄さんとの距離感は縮まる事はありませんガーン



そしてこの日も


ナチュログ@伊豆


深呼吸して、券売機の前で慌てないようにビックリマーク

入り口のガラスでメニューをしっかり決めてビックリマーク

券売機で指刺し確認しながら、メニューを押してビックリマーク

あまり店内をじろじろ見ずに、お水を手早くくんでビックリマーク

案内された席に直行グッド!

ナチュログ@伊豆
私も主人も、ここのラーメン、御飯なしでは考えられない。ライス100円



ナチュログ@伊豆
以前、御飯に付いている塩もみキャベツに赤い辛いタレを付けてる人がいて

それを見て以来、ずっと真似してます(・・。)ゞ



ナチュログ@伊豆
ラーメン中盛り800円



ナチュログ@伊豆

やっぱり美味しい~。

いろんな感想があると思いますが、私はここのラーメン好きだわ~ラブラブ!

ナチュログ@伊豆

今年こそは、お兄さんの笑顔をみるゾ!っとラブラブ




音譜音譜私のオウチ で開催されるライブのお知らせです音譜音譜




池田聡トリオ スペシャルジャズライブ!

2010年7月、三上クニトリオで出演したベーシスト池田聡が、自身のトリオを率いてナチュラリーにやって参ります。知的で繊細な演奏で人気の佐久間優子と、幅広い音楽性で絶大な支持を受ける立岩潤三との共演。スタンダードとオリジナル曲で透明感のあるサウンドをお届けします。

出演 池田 聡(ウッドベース)
     佐久間優子(ピアノ)
     立岩潤三(パーカッション)

■日時 2月2日(水)

  開場18時  開演19時

■チケット 3500円

■会場:チケット販売 林間劇場ナチュラリー

  電話0557-54-2255


夜の街全席お席をご用意し、ゆったり音楽を聴いて頂ける環境を整えております。


ナイフとフォークワインライブのお供、ドリンク類、アルコール類、軽食の販売も行います。


星空また、この日は呑んで休みたい・・・そんな方へ宿泊も可能です。

夕食は、通常と違いライブ時ご用意の軽食をオーダーして頂く形ですが

1泊朝食付きで5800円にて宿泊できます。

朝食は、私の焼き立てのベーグルをお召し上がり下さいドキドキ


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ