河津町 イタリアン ダルピラータ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。


こんにちわ~(*^▽^*)

寒い日が続いておりますが

伊豆は梅や早咲きの桜が咲き始めていますヨ~ラブラブ!

ナチュログ@伊豆

河津桜で有名な河津町のサークルK前の、河津正月桜という早咲きの桜。

(当初ミニストップ前ってお伝えしてしまいました(^^ゞKさんありがとうございます。)

ナチュログ@伊豆

この人も春を先取り!桜色のパンツで登場です目

ナチュログ@伊豆 河津桜祭りは、2月5日~。河津桜の本格的な開花は、もう少し先です。

ナチュログ@伊豆

この日は、平日伊豆半島探検隊のメンバーで河津ランチです音譜

隊長が選んでくれたお店は・・・ビックリマーク

ナチュログ@伊豆

河津桜祭り会場からほど近い国道沿いのイタリアン


ナチュログ@伊豆 ダルピラータさん

ナチュログ@伊豆


ナチュログ@伊豆

「蔵をリノベーションした建物」

ナチュログ@伊豆

「建物の材料は、沢田石といわれる伊豆石を使った建物でとても重厚な雰囲気」

ナチュログ@伊豆 「こじんまりとしたお店ですが、細やかな気配りで居心地がいい」

HPに書いてある通りのお店です。

ナチュログ@伊豆 お手拭きはミント系の清涼感ある香りがました。

ナチュログ@伊豆 自家製パン4種類。

全粒粉、ローズマリー、ホウレンソウのパン。


ナチュログ@伊豆 3種類の中から選べる前菜。

私は彩り野菜と‘鈴木養鶏場’の卵のフリッタータにしました。

ナチュログ@伊豆

何種類もの野菜を探ると真中に、フリッタータがラブラブ


ナチュログ@伊豆

焼き立てでお野菜たっぷり入ってて美味しい~ラブラブ!

ナチュログ@伊豆 来ました!3種類の中から選べるパスタ!

自家製塩タラとじゃがいも、ホウレン草のクリームソースのスパゲティーニラブラブ!


ナチュログ@伊豆 大好きなスパゲッテーニを撮影する隊長Takuさん

ナチュログ@伊豆

塩タラとジャガイモとクリームが、まろやか旨ぁ~о(ж>▽<)y ☆


ナチュログ@伊豆 最後のデザートです、4人に4種類のデザートをご用意してくれました。

じゃんけんで選びましたよラブラブ

ナチュログ@伊豆 私は、河津産早生ミカンのなんとか(忘れちゃったあせる

貧弱な私の表現方法ですと、フルーチェの上品な感じのデザート(・・。)ゞ

お店の方御免なさいガーン

ナチュログ@伊豆 コーヒー。


以上のランチコースで1700円です。

伊豆の食材をふんだんに使った手作りのお料理の数々。

純粋な感想は、大満足です!

ナチュログ@伊豆

いつも混み合っていることが多いので、ご予約されて伺う事をオススメします☆

接客もお料理も素晴らしい。

一緒に伺った平日伊豆半島探検隊の皆も大絶賛のお店でした。


主人(ま~ちゃん)が別メニューを食べているので

もっと見たい方はこちらをご覧下さい

        →自然体でいこぜ@伊豆高原ま~ちゃん




さぁこの後は、初のアニマルキングダム上陸です!

私のオウチはこちら→ 

HP予約が一番安い&大人気伊豆牛ハンバーグプランもHP予約だけ!