伊東市 城ヶ崎海岸 ごはん処むらた | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。





2度目の訪問になります。

城ヶ崎海岸駅近くのスーパーナガヤさんの向かいにあります

ごはん処むらたさん
ナチュログ@伊豆

前回も混んでいましたが、今回も満席で外で待つ人もいました。

一品一品、丁寧に作られるので、急ぎの方はゆっくりできる時に

来た方がいいかもしれません。




ナチュログ@伊豆
主人が注文した地魚フライ定食 1000円



ナチュログ@伊豆
てんこ盛りですヘ(゚∀゚*)ノ



ナチュログ@伊豆

予想以上のてんこ盛りさに、嬉しそうに写真を撮る主人。



ナチュログ@伊豆

私はしょうが焼定食850円を注文しました。



ナチュログ@伊豆
これも半端ないボリューム!

キャベツも山盛りですが、お肉もいっぱいですо(ж>▽<)y ☆

味付けもオウチで食べる生姜焼きとは違って、本格的☆



ナチュログ@伊豆
生姜焼きの焼きタレが多いのも、タレ好きの私にとって嬉しい限り!

千切りキャベツだって、タレをつければ立派なおかずに♪



ナチュログ@伊豆
どんぶり御飯に、大きいお椀のお味噌汁も嬉しいです。




ナチュログ@伊豆
小鉢に、おしんこ、デザートも付いてます☆




ナチュログ@伊豆

伊東でボリュームもあって、美味しい定食屋さんなら

個人的には、ここがお勧めです~☆



そんな食いしん坊な私のオウチはこちら→