お家居酒屋&お家美容室 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

私→風邪ちょっと良くなったね&

主人→よく頑張ったね記念の

お家居酒屋がオープンしました(・∀・)



おつまみは・・・


先日作り置きした自家製ピクルス↓


ナチュログ@伊豆



ボイルソーセージ&フライドポテト↓


ナチュログ@伊豆


やはり先日の作り置き、わかめの酢の物↓


ナチュログ@伊豆


簡単おつまみ↓

なっとうときゅうりのキムチ和え(・・。)ゞ



ナチュログ@伊豆


主人が揚げてくれた、伊東港水揚げのシイラを使ったフィッシュチップス↓

自家製野菜ディップを添えて。

ナチュログ@伊豆


こちらのディップ私が作ったんですけど

前回作って置いたカリフラワーのピクルスの残りに生玉ねぎ、

ケチャップやマヨネーズ、塩、胡椒、砂糖、などをミキサーで混ぜたもの。

揚げ物や生野菜のスティックサラダなんかにピッタリ合います。


ナチュログ@伊豆


主人も、お気に入りのコンパクトデジカメで

お料理をパシャリ(‐^▽^‐)

撮影する表情が

デジカメを購入した喜びの「嬉顔」から「真剣顔」に変わってきましたよ。


ナチュログ@伊豆


あっそうそう!

主人の髪の毛、私が切ったんですけどどうですか~?


ナチュログ@伊豆

ちょっと分かりにくいかな?

いちおうソフトモヒカンを目指しています(*゚.゚)ゞ



左右が多少ちがったり

虎刈りになろうとも


「流行りのアシンメトリーだよ」とか・・・


「普通じゃつまんないじゃん!」


「わざと波打ったようにしてるんだよ」とか・・・


いろんな言葉を使って

なだめながら

切らせてもらっています(*v.v)。










私って・・・















悪女!( ̄ー☆