ダウンしてました | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

ご無沙汰しております(´・ω・`)




実は


変な風邪をこじらせてしまい


久し振りに40℃の熱ヽ(*'0'*)ツ


結局4日も動けず・・・





この食いしん坊のわたしが


水分とゼリー系しか食べられずf^_^;


自分で自分に


ありえね~Σ\( ̄ー ̄;)


って・・・・つこんでみたりして!




来てくれたお客様に


そして全部1人でおもてなししてくれた主人に


何もできずに、本当に御免なさいですm(_ _ )m





いろいろ買ってきてもらったり


疲れてるのに


熱で痛くなった体を


もんでくれたり


主人がいてくれて本当にヨカッタですo(;△;)o


ハッピーも一緒に寝ててくれてありがと。゚(T^T)゚。






今日、起きて


体が軽くなったような


フワフワしてる気がしたので


体重を量ってみたら










4キロも減ってたヨヽ(゚◇゚ )ノ










たぶん


食欲が復活するまでの


短い4キロ減だろうけど(・・。)ゞ


でも


自力で4キロ痩せるって結構大変だ!


これ幸いとして


キープできるように


調整してみよっかなぁ(;^ω^A






ではまた明日☆