伊豆市 上船原 湯治場ほたる | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。




アねモねさんのブログを見て


行って来ました湯治場ほたる!


すごいいいお湯でした!!


マジでお肌スベスベになります目


建物は古いけど


温泉は本当にいいですビックリマーク


女性にオススメラブラブ


アねモねさん、いい温泉をご紹介ありがとうございます音譜










そこでこの温泉の全貌を・・・


全貌を・・・


紹介しようと思ったら













画像




一枚も



撮影してなかったことに





気付いた叫び





自分のバカさ加減に

人ごとのように驚いてしまったあせる


詳しくはウチの主人がアップしてますので

よかったらご覧下さい

自然体でいこうぜ@ま~ちゃん


湯治場ほたるについての詳細は

こちら→こあじの伊豆情報






こんなおバカな私のおうちはこちら→