今週の酢っぱ系&甘酢っぱ系 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

ゴールデンウィークの宿の食事の仕込みです音譜


東伊豆産のよ~く育ったカリフラワーアップ


ナチュログ@伊豆


自家製ピクルスに音譜



ナチュログ@伊豆


↓こちらも自家製ピクスル音譜


パプリカときゅうりです音譜

ナチュログ@伊豆

そして

先日自分で収穫した稲取産の甘夏!


ナチュログ@伊豆


まず1品目は、実をむいて砂糖漬けに!


ナチュログ@伊豆


ナチュログ@伊豆


そしてもう一品は、甘夏ピールに!


ナチュログ@伊豆


そして3品目は、甘夏マーマレードに!


ナチュログ@伊豆


結構大変だったあせる





そしてそしてまかない!


いつもの自家製もずく酢です。


ナチュログ@伊豆

きゅうりと、みょうがと、生姜としらす、沖縄県産もずくを2杯酢で!


今日からGW!


どんなGWになるのか

どんな出逢いがあるのか

とっても楽しみですラブラブ

私の宿はこちら→音楽と食を愛しむ宿 林間劇場ナチュラリー