お家で洋食屋さん デミカツ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。



ある日の夜のまかないです。


主人 がビックなチキンカツを揚げて


デミグラスソースを作って


洋風デミカツにしてくれましたラブラブ


ナチュログ@伊豆

美味しい~よぉ~音譜


チキンカツもデミグラスソースをかけると


贅沢な感じになりますね。


またリクエストしたいお料理です!!









そして、多めに作ったデミグラスソースの2段活用!









翌朝の朝食は


やはり主人が作ってくれましたオムレツに


デミグラスソースを掛けて頂きましたラブラブ


ナチュログ@伊豆


作り置きしておいたポテトサラダと共に。


そしてヨーグルトの甘夏の3温糖漬け添えに


私の失敗パン(;^ω^A


オムレツは味もいいし、形もいい・・・。


以前私が作ったオムライスの出来とはえらい違いだあせる


ナチュログ@伊豆


人に作ってもらうって本当にありがたいことです。


いつもありがとう。


そして御馳走様でした!




私達夫婦の生きがいはこちら→