☆かがやき☆ | TaoTao days

TaoTao days

のんびりのんびり…ゆっくりゆっくり…かめのような日々を送ってます☆

今日は退職手続きをしてきました。
これで、ほんとに最後だなぁとなんだかしみじみしました。


利用者さんやパートナーさんたちの話を聞いていたら、結局手続きに行くのが遅くなると言う(笑)
相変わらずのマイペース(/▽\)♪
ご家族さんからお手紙までいただいてしまったわスマイルうれしい



ついに新しい生活の始まりかと思うとなんだかドキドキ。
やる気と不安が行ったり来たりでもんもんしてます(笑)







さてさて、そんなこんなで私も学生のように只今春休み中。
と言うわけで、一人旅に1週間程出てましたぁ↑

まあ、半分は祖母の家でぐーたらしてましたが(笑)
祖母の家が福井にあるので、この度北陸新幹線で行っちゃいましたぁ!!



もちろん、かがやきのグランクラスで!
独身ならではのお金の使い方(/▽\)♪



わざわざ一度東京に出てから乗りました!
ワクワクしすぎて、30分前からホームで待機(笑)


新しい車両だから、ぴかぴかです✨
写真撮ってる人がたくさん居ましたよ。





グランクラスのデッキの中は和な感じですきらハート








椅子は座り心地さいこーでした。
足元も上がります。








こーんなメニュー表もあって…。
ドリンクは飲み放題。







リッチな気分で梅酒をいただきました(笑)
しかし、半分ほどしか飲めませんでしたが泣
軽食とドリンクは持ち帰れないけど、お菓子は持ち帰りました。
あられとパウンドケーキ。おばあちゃんにお土産にしました(*´∀`)



そう言えば金沢駅もなんだか綺麗になっていた。



ちなみにアテンダント呼び出しボタンがあると言う…。
そんな偉そうなことできないので押しませんが(笑)



これが福井まで通ると良いのになぁ…。
あと7年。長いなぁ。


金沢についてから、在来線で一時間半ほど揺られておばあちゃんの家にたどり着きましたとさため息