社内大会がありました!(高橋) | ナチュラリーアライブのブログ

ナチュラリーアライブのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはー!
アシスタントの高橋です( ੭ ・ᴗ・ )੭


皆さん五月病にはなっていませんか?😔
ちなみに私はめっちゃ元気です笑



そして先日定休日の日に
社内の大会がありましたー!


カットやブローやワインディング
フォト作品やデッサン作品など…


色々な種目で競います🙂



そして私、高橋は
トレンドブローデッサン
という種目で参加させていただきました!

 








そして結果は…





デッサン部門で3位
いただけましたー!!!!!


デッサン初めての出場で3位を
いただけてとてもありがたいです……


元々絵を描くのが好きなので
好きなことで賞をいただけるのは
嬉しいですね (=´ᆺ`=)ฅ


トレンドブローは残念ながら入賞ならずですが
楽しかったです!




また和歌山大会、関西大会が
これから夏と秋にあるので
パワーアップした高橋で頑張ろうと思います笑



また詳しくはお店に来ていただいた時
大会あったの〜?って聞いてくださいね☺️


皆さんにお話できるの楽しみにしてます🎶