かなり下がってた私の気分。
彼ぢゃなくて、友達がアゲてくれた。
感謝だわ。
大好きな友達
何でも話せる人って、1人は必要だよね。
いっぱいは要らない、1人で充分。
何時間もメールしてくれて、付き合ってくれて
今日も私は元気になれました
そしてまた、笑顔で彼と向き合えるのです。
彼ぢゃなくて、友達がアゲてくれた。
感謝だわ。
大好きな友達

何でも話せる人って、1人は必要だよね。
いっぱいは要らない、1人で充分。
何時間もメールしてくれて、付き合ってくれて
今日も私は元気になれました

そしてまた、笑顔で彼と向き合えるのです。


