かなり下がってた私の気分。

彼ぢゃなくて、友達がアゲてくれた。
感謝だわ。
大好きな友達音譜
何でも話せる人って、1人は必要だよね。
いっぱいは要らない、1人で充分。

何時間もメールしてくれて、付き合ってくれて
今日も私は元気になれましたアップ

そしてまた、笑顔で彼と向き合えるのです。

今日はサゲの日なんだな・・・
彼とメッセでやりとり。
こんな毎日。

虚しくなる・・・

やっぱり触れていたいよ。

腕枕・・・大好きです。
彼は毎回ちゃんと腕枕してくれますラブラブ

でもね、ちょっと体温が高い彼とくっ付いている時間に限界が・・・
眠れないのだ・・・暑くってあせる

たまにしか逢えないから
精一杯甘えて、感じて、触れて。
幸せを実感する。

夜中に何度か目が覚めて、その度に彼の腕にくるまって仔猫みたいに眠る。

んで・・・暑くなってまた逃げるにひひ

そんな夜がずっと続いてくれればいいのに・・・