パナマのカリブに浮かぶ島

ボカスデルトーロ

photo:22




photo:01



photo:02



以前から楽しみにしてた
夢にまで見たカリブ海。

photo:05









トロピカルなビーチ。

エメラルドグリーンな海。

9頭身なトップレスな白人。

昼からセルベッサ。


アロハの似合いすぎる男。

photo:23











挙げ出したらキリが無いですが



photo:03


カリブ海に対し幻想を抱いていましたが、、

photo:11



島1番のオススメスポット
25ドルのツアーで訪れた有名な島さえ

ご覧の通り特別たいしたは事なく
グロテスクな色をしたイソギンチャクなのかなんなのか分からん生き物が目立ち、
雨季のため透明度も話にならず

日本海のほうが比にならない位綺麗です。




しかーし!!!




photo:04



この島でのゆるすぎる生活がほんと好きになりました。

毎日カリブ海を眺めがらビールを飲んで
中国系スーパー行ってシューマイ食べて
ビール飲んでシューマイ食べて。





photo:06



photo:07

きゃっきゃっ言いながら
学校をふけた小学生達が
手作りの台でピンポンしてたり



photo:08



ゆるいんですよね。ほのぼのね。
この町。


photo:09



photo:12



photo:10

街はジャマイカからの移民が多く殆どアフリカみたい。

聞く所によるとパナマラスタっていう文化があり
兄ちゃんからおっさんまでみんなラスタやってるようでかっこいい。
手編みの帽子の沢山あったこの店1番好きでした。



photo:13

船代1ドル払って
離島へいけば怪しい子供も沢山います。

photo:14



photo:15

猫がいたら少年少女おいらは群がります。

photo:16

ねこたん。






おいらの中でこの島で何よりな
最大の娯楽は日課となっている


photo:17

17時~の

夕まずめの時間を狙い
入れ食いで大漁に魚釣って


photo:19


キッコーマンの醤油で煮付けにしたり
素揚げにしたり
アジの刺身を食べたり




photo:18

ビールを毎日12~15本飲んでたら

あっという間に時はたちました。


photo:20




photo:21







猫みたいな犬みたいな
人としてどうかと思う
生きる価値の見出せない生活ですが



こんな生活ずっと続けれたらな…


日本の皆様すみませんm(_ _)m




iPhoneからの投稿