現地時刻20日早朝3時50分に気合だけ十分に
エチオピアにやって来ました。

今月の10日前後までは旅友も集まらず
1人で行く可能性100パーで
ビビリばびりだったのですが
あれよあろれよという間にダハブで知り合った旅仲間が集まり総勢5名の日本人と未開の地エチオピア上陸という事になりました。



アディスアベバ空港に着いてそうそう学歴詐称のけんちゃんが
まさか、まさか、まさかーーー



ロストバゲージに遭っちゃって散々なスタートでしたが…




とりあえずみんな元気です。
そしてアディスアベバの街は想像を絶する位に平和な印象です。


テンションの上がりまくったおいら達は朝っぱらから
photo:01





生ビァーーーーーーーーーア(;゜0゜)
を堪能。





photo:02




お値段40~50円でどのレストランでも飲めちゃいます!!
美味さも抜群。苦味最高なラガー!!

おいらは1時間で5杯も飲んじゃって
ヘロヘロ(´・_・`)





おビールのあてはもちろん!!
エチオピア名物!!

見た目がゲロ

味が腐った雑巾

発酵させた生地の為できた表面のクレーターがより一層不気味さを深めてくれる……



誠に残念なレッテルキャッチコピーで
不味過ぎて旅人の食生活を
地獄と化す




エチオピアの主食

photo:03





"インジェラ"



を速攻バギーで頂きました。



予想通りに




ごっつい不味かったです。
食えません。無理。無理。。



すっばさ、後味、食感、見た目
どれをとっても戦前戦後最高のマズさを記録しました。

満場一致で5人とももう二度と食べたくない料理で決定しました。

photo:04

一緒に呑んだ自称ラスタマン。

みんなレゲエ好きです。



photo:05

彼らは、てか奴らは、かるーく想定の範囲内だったんですが



残念ながら全員詐欺師でした。
宿の前で一日中待ち構えてて本当に関わりたくないです。





初日は丸一日寝て過ごし

夕方起きると二日酔いでした。




ビールがうめえよーー!

マラリアこえーよーー!



アフリカ旅行が始まりました。


iPhoneからの投稿