約半年振りに会いました。

右が網代のや○ぎフードセンターのドラ息子

ゆうさく



左が内輪で唯一のバックパッカー経験者(学生時代に2ヵ月半海外放浪しかもそれを最近知りました)

ゆうへい

結婚おめでとうヾ(@°▽°@)ノ

ともに29歳

$一旦停止

飲み放題380円という驚異的な安さの店へ

ビールがうまい。お料理が高い、少ない、遅い

1時間待ちの揚げ出し豆腐出てきてびっくりどっきりマージャンパイのような大きさでした。

そして牛肉のたたきがでてきたのは飲み放題の終わった2時間後



迷わずキャンセル



380円飲み放題!!それなりにバランスがとれたおみせでした。

また・・・・・

いくか??

もしれません・・・・


そして久々に






$一旦停止

ビリー柳のロカビリーダンス
ががっつり見えました。




久々に会った友達も快く写真を撮らせてくれました。
$一旦停止


久々に会った友達に

「そんなひげでよく営業できるなぁ」

とすっとぼけた事も言われました。










起きたら、ゆう○○から


深夜にchuuuu-----したって到底理解不能なメールが届いてました。



ジゴロです


下の人
























 $一旦停止

君のこと好きだよ♪ペパミントなところが♪」