ええ湯だったわ~温泉


















photo:04

ほてったわ~


アニョハセヨー クラッカー
かなり無理やりですが5回目登場な赤鬼です。
そろそろしつこいとクレームが来そうなのと、使いまわしに限界を感じて来たんで今回でひと区切りという事で赤鬼さん惜しまれつつも勇退というカタチを取らせてもらいます。
まあ皆さんそんな落ち込まないでください…
12月4日忘年会で、また彼に会いますからね、、
狂宴期待してます。






んで


どうでもええとは思いますが、ここ最近のやっている事


「旅の準備編」



☆国際キャッシュカード作成 ×3枚


☆ビザ申請


☆エアアジアのホームページをチラ見


☆ジェットスターのホームページチラ見

☆you pornoをチラ見


☆高橋歩の本を読み返しテンションを持続させる


☆ユースホテルの会員証作成


☆様々な旅ブログを読みまくる


☆地球の歩き方をサラッと読む


☆旅の妄想


☆住民票を抜くメリットを探求


☆旅ブログをみてビビる


☆ムルシ族が気になって寝れなくなる


☆往生際悪くまたカメラを欲しがる


☆たまにギャンブル



☆やれば必ず負ける


☆自宅にあった北斗の拳1、3、4巻読破(何故か2巻不明)


☆カジカジを2冊目購入する


☆それを母にプレゼントする


☆それをいらんと投げ返される


☆自暴自棄に陥る


☆ビール飲んで立ち直る


☆念願の北斗の拳の2巻を購入する


☆速攻読む


☆英会話Lessonを試みるが諦める


☆雇用解雇



☆温泉に浸かる



☆赤鬼有効活用思案



前から感じてましたが、地球の歩き方
面白くありません。
5分もしたら、なんか教科書読んどるみたいな気がしてきて … すぐ飽きる。。
やっぱふざけた本の方がすきだな。




オススメ温泉です!
photo:01



photo:03


photo:02



ほてったわ~