男の身だしなみは腕時計で決まる。

カッコいい男は腕時計で決まる。







31歳のメモリアルを記念して自身で購入した、¥28万改¥2800円の安もんで、ぱちもんな腕時計ですがどうもおいらの腕にはしっくりきません。
生まれて初めて腕時計でかぶれて水泡ができ、潰してかさぶたができ、また水泡ができ、痒くてしかたありません。








photo:01

完全に舐められてます。ぱちもんに。。




そして最近はもし仮に、おいらが奇跡的に遺伝子を残す事ができ、息子誕生し20歳になったら譲ろう!それを孫に!そして末代までと!
受け継いでくれと思ってたちょっとだけ高価な腕時計も


金銭的理由により軽~く手放してしまいました…

未練は全くありません。



男は外見ではない内面からカッコ良くならないと、意味がない。 服なんで糞だ。








こん位

夏と

ビーチと

小麦色な肌と

ビキニのちゃんね~と

ブーメランパンツが似合う男になろうと決めた初冬であります。


ダウンダウン




ダウン
photo:02



うふふ。。




photo:03


赤鬼と呼ばれた男より


※写真掲載はもちろん未承諾です。





iPhoneからの投稿